メッケルさん

fujigelge2015-06-25

どうも、ボキは轟二郎です。
うそです、藤です。
明日、難波の味園ビルにある紅鶴というところでまたメッケルさんというトークイベントに出させてもらいます。

【メッケルさん】
start 19:30 / ¥1000- (1drink別)


紅鶴HP
http://benitsuru.net/



このメッケルさんというイベント二か月に一回くらいのペースで出させてもらってて、毎回一般的にまだ知られてないような面白いモノを紹介するんですけど、当然段々ネタはなくなっていくんですよ。
とは言えまだネタのストックはあるんですが、段々ド下ネタや変態性を孕んだネタを出す日が近づいて来ました。
「下ネタは最後の武器だ!」
ですよ。
忍者部隊月光っぽく言うと。
まあ、そんなにお客さんがわんさか入るイベントじゃないんで、別に私の変態性とか気持ち悪い部分全開にしても構わないんですけどね。
むしろそういう部分を発表して誰かが笑ってくれるのなら此れ幸いですよ。
逆にスベったら最悪ですけどね。
で、今回私が話す内容は「昆虫残酷デスマッチ劇場版虫皇帝という動画についてです。
これについてあれこれ話ますんで、虫の殺し合いを見るのが大好きという方は是非どうぞ。

自分で言うのもなんですけど、前回のカブトボーグ結構ウケたもんなあ。
今回は流石に引くかなあ・・・。
明日のネタ仕込むタメに虫の殺し合いずーっと見てたら自分でも流石に気持ち悪くなったからな・・・。
まあ紹介するのは3〜4試合だから大丈夫だろう。
そんなワケで、明日のメッケルさんよろしくお願いします。
以上。