2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいピョンティー第6話

かわいいピョンティー【第6話】 友死火(ともしび) キャバクラピーチパイに突如現れたロケッ太。 熊星会(ゆうせいかい)とは一体何か? ロケッ太はピョンティーにとって死神か?救世主か? 次回かわいいピョンティー第7話「深淵の小夜曲(セレナーデ)」…

かわいいピョンティー第5話

かわいいピョンティー【第5話】 あいつの名はロケッ太 大阪宇宙博のイメージキャラとなったロケッ太がキャラクター学園の台風の目となって現れた。 カッペの死に伏せるピョンティーの姿がロケッ太の鋭い眼光に映った時、それはまた嵐が訪れる予兆・・・。次…

かわいいピョンティー第4話

かわいいピョンティー【第4話】 わたし全然わかんない!! 突然のカッペの死。 ピョンティーは激しい悲しみに襲われた。 ピョンティーの明日はどっちだ? 次回、かわいいピョンティー第5話、「あいつの名はロケッ太」にご期待下さい。

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー第3話

かわいいピョンティー【第3話】 邂逅

【最終話】 神は天にいまし、すべて世は事もなし

みんな応援してくれてありがとう! ピョンティーは普通のおっさんになったけど、ピョンティーはみんなの心の中にいつでもいるよ!

【第15話】 FIST OF FURY

【第14話】 奴らを高く吊るせ

【第13話】 非情の街に涙の雷(いかづち)を

【第12話】 そんなのウソよ!!

【第11話】 愛が踏みにじられる世界

【第10話】 大気圏に燃えたロケット

【第9話】 Rising Tide〜上潮〜

【第8話】 父が見る夢

【第7話】 深淵の小夜曲(セレナーデ)

【第6話】 友死火(ともしび)

【第5話】 あいつの名はロケッ太

【第4話】 わたし全然わかんない!!

【第3話】 邂逅

【第2話】揺れる心

【第1話】私はピョンティー

かわいいピョンティー

どうも、手塚治虫です。 うそです、藤です。 唐突ですが、漫画を描いたのでここでアップします。 ジャンルは児童漫画です。 未来の子供達に愛と勇気と夢を与えてあげたい。 そういう想いで描きました。 この作品はこのブログで連載していきます。 ゆくゆくは…