2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦慄のタイムカプセル

ギニヤあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(藤子不二雄A先生のオノマトペで) 録画してた番組消化してたら12月3日放送のクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!でミラクル☆メロディーハーモニー エレポップver.…

オオギリクレイジー

どうも、瀬川瑛子です。 ウソです、藤です。 今日はテキトーに大喜利やって終わります。 最近大喜利やりたくてウズウズするんです。 じゃあ早速やってみます。 第一問:モナリザが微笑んでいる理由を述べよ階段からおじいちゃんが一回転しながら転げ落ちたと…

紳士の社交場

どうも、ジャック・ニコルソンです。 ウソです、藤です。 昨日ロボットアニメに尋常ではないほど詳しい人が編集したロボアニメのいろんなシーンを集めた動画を見て興奮してしまいました。 例えば、10体以上のロボットの合体シーンだけ集めた<多数合体シー…

嫁を部屋で泣かす100の方法

どうも、ビリー・アイドルです。 ウソです、藤です。 昨日ネットでこんなお悩みを見つけました。 「夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています」 コレ ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det…

今週は、大手化粧品会社の派手であかぬけた女社長と、一緒にこの会社で研究員をしてる地味で冴えない姉のお話でした。 この冴えない姉は派手な妹に顎でこき使われいびられても全然動じないぼんやりした性格なんですが、昔からの知り合いだった仮面ライダーバ…

今週は、レジェンド大戦の時に肉親をザンギャック達に殺されてしまった少年が、ゴーカイレッドの持ってる変身アイテムを奪い逃走。 少年はゴーカイジャーたちは戦隊ヒーローの能力を持っていながらお宝が目当てなだけで全然地球を守る気がないコトに腹を立て…

夕やけニャンニャン

どうも、ディック・ミネです。 ウソです、藤です。 ディック・ミネの名前の由来ってチンポがでかいからディック(男性器のスラング)っていう名前にしたそうなんでけど、自分のチンポのでかさを芸名にするって今まで10回以上改めて考えたコトあるんですけ…

今週は司法試験を落ちまくった男が悪い奴を懲らしめたいという欲望につけ込まれ、正義のタメに小悪党を叩きのめすヤミーを生み出してさあ大変というお話の続きだったんですが、今週の脚本は小林靖子さんではなく、毛利亘宏さんという方だったんですが、私は…

スーパー厨房タイム

どうも、赤木春恵です。 ウソです、藤です。 最近またメンタルが夕焼けですよ。 暮れなずんでますよ。 なんかずーっと夕方6時にやってる再放送のアニメを一人で見てる気分ですよ。 親が出かけてて一人でカレー食ってる気分ですよ。 なんか楽しいコトしたい…

今週から始まりましたゴーカイジャーなんですが、オープニングから34組みの歴代戦隊ヒーロー集結でド派手でしたね。 なんかモノ凄い数の敵と戦ってましたよ。 中でも燃えたのが歴代戦隊ヒーローが敵の総攻撃にピンチに遭った時、ゴレンジャーのアカレンジ…

今週は、司法試験に落ちまくってる正義感の強い男がウヴァに目を付けられ欲望のヤミーを出させられたんですが、その男から出たヤミーはバッタの姿で周りにいる小悪党を次々襲うってお話でした。 悪党を許せない欲望が具現化したヤミーなんで、ヤミーなのに正…

スーパー厨房タイム

どうも、阿修羅原です。 ウソです、藤です。 昨日、昔みんなのうたでやってたテクテクマミーを久々に聴きたいなあと思ってユーチューブで探してたらテクテクマミーのカバーやってる人達がいて、結構良いカバーだなと思いました。 元の曲↓ あんまり変わってな…

極北

どうも、ガイウス・フラウィウス・ウァレリウス・コンスタンティヌスです。 ウソです、藤です。 この名前早口言葉みたいですね。 一発で憶えられないし言えない名前の上位ですよ。 そんなコトとは無関係に、最近まいんちゃんの話ばっかしてるような気がしま…

白鯨

明日は私主催の大喜利イベント、オオギリクレイジーがあります。 いつもと違ってコーナーだけの番外編なんで好き勝手やりたいです。 うふふ。 オオギリクレイジー番外編 in白鯨 会場:ライブシアター なんば白鯨(大阪/千日前 レジャービル味園2F) HP・htt…

今週は、映司がタカ、クジャク、コンドルのタジャドルコンボに変身しました。 この鳥系のメダルがアンクのコアメダルのようですね。 カッコイイです。 で、お話の方なんですが、すぐに人を裏切るヤスと言う男と、映司を裏切るアンクのお話を上手くからませた…

スーパー厨房タイム

まいんちゃん番組降板ってどうもガセネタっぽいですね。 良かった〜・・・。 ガセで。 でもいつか番組が終わる時って来るんですよねぇ・・・。 で、ふと思ったんですけど、このまま番組続いてまいんちゃんが生長して巨乳になったら引くなって思いました。 私…