2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アオォォォォン・・・ワンワン・・・とある路地裏にある、いつも80〜90年代のアイドルの歌が流れる負け犬のホーム・グラウンド小料理屋<幻魔大戦>にて。 BGM:舞姫/浅香唯 オレ:「ういぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・」 女将:「チッ!・・・最近来ないと…

脱力

さあ、もう今年も残すトコあとわずかですね。 今私サッポロポテトつぶつぶベジタブルを食ってるんですが、上あごがボロボロに剥けてます。 でも最後まで食べるのはやめません。(決意) しかしなんだなー。 なんもなかった1年だったなー。 20過ぎたら1年…

大掃除

大掃除しました。 エライね僕ちゃん。 なんか年末は大忙し。 いや、そんな大した忙しさじゃないから小忙しか? 別に書くようなコトもないです。 ぶふ〜。 以上。

ねずみ男

イエーーーーーーイ!!! メリークリスマーーーーース!!!! みんなセックスは終わった!!!? うんうん。(聞き耳を立てる) そうですかそうですか。 まあそんなところで仮面ライダー響鬼の話でもしようか? いやー。 斬鬼さん死んじゃったねぇ。 斬鬼…

凡庸テレビくんMAX

念仏の鉄が死んだ! 金曜にとうとう新必殺仕置人の再放送が終わりました。 嗚呼・・・巳代松が拷問で廃人になり、念仏の鉄も利き腕&殺し道具であった右腕を焼かれ悲しい死を遂げました。 切ないです。 やっぱ念仏の鉄はネ申でした。 太陽にほえろ!の松田優…

教えておじいさん

今日は俺たちに明日はないを見ました。 嗚呼・・・フェイ・ダナウェイが綺麗だ。 そして着てる服もころころ替わってそれもカワイイ。 最後はああなっちゃうんだけど。 で、話は変わりますが、煩悩ガールズと言うのを皆さんはご存知か? 前にここでも弄ったん…

ヒーローの性

昨日と今日は図書館で借りたビデオを見た。 借りたビデオは 明日に向かって撃て! サボテンブラザース 俺たちに明日はない サイコ ダーティーハリー と言うなんの冒険心もないラインナップ。 まあ、図書館に置いてるビデオだから名作以外はほとんど置いてな…

以心伝心

いやー。 今日は私はやりました。 ニューマウス購入!! そして数年ぶりに ダウンジャケットも購入!! 恐ろしいぐらいに快適だ。 いずれ罰が当たるんじゃないか心配です。 昨日言ったコトを今日実行するなんて、自分の性格上あり得ないぐらい迅速だ。 と、…

ミッ○ーマウス・イズ・デッド

最近どうもマウスの調子が悪いので、この日記の面倒さが半端ではない。 ホセ・メンドーサだ。(駄洒落成功) だから新しいマウス買うまで、更新がいい加減になります。 あー!!! 思うように動かん!!! 死ね!!! ネズミ野郎!!! 以上。

トラッシュ12

♪ジャーッカージャーッカー4人のサイボーグ〜ジャーッカージャーッカージャッカ〜電撃隊〜♪いやー。 そんなこんなで、婚約と言う大事な話をブログで発表するなんてまさにネット時代。 自分が芸能人にでもなったような気分です。 結婚したトキはファックスで…

ジャッカー電撃婚約隊

あー、見難い。 なんだこのブログは? まあ、いいです。 イーデス・ハンソンです。(駄洒落成功) で、今日はみなさんに驚くべき発表をいたします。 えー。 わたくし、不治ゲルゲコト、藤寿男は・・・・・。 なんと婚約しました! 驚きです。 こんなキモヲタ…

裏切りの荒野

えー。 今日私実家の方に帰ったんですが、帰ってみたら驚きました。 私の部屋のモノ全てがなくなっていました。 アレやコレやあんなモノまでなくなっていました。 ショックです。 特にショックだったのが、不治ゲルゲ秘蔵お宝ビデオが全て捨てられていたコト…

Love is forever

クリスマスバージョンいかがでしょうか? 見難いですか? 私は見難いです。 でも頑なに年末はコレでやって行きます。 なんとなく自分が年末行事に参加していると言う錯覚に陥るところが気持ち良いです。 こんなブログに日記を書いていたら、さも自分がクリス…

クリスマスバージョン

イラストとデザインをクリスマスっぽくしてみました。 そして今回も大きさの調節が良く分からずに無駄にデカイです。 そこはもういいんです。 頑張ったと言う気持が大事なんです。 目の色が違います。 でも頑張ったと言う気持が大事なんです。 ベルトをして…

えー。 今日のウルトラマンマックス狙われない町、対話星人メトロン星人再登場は凄かったです。 なんせ監督がウルトラマンマックス胡蝶の夢で、視聴者を不安のどん底に叩き落した、あの実相寺昭雄だったのです。 十八番の緑のライティングが眩しかったです。…

いきなり明日の話しをするのもなんですが、明日のウルトラマンマックスはメトロン星人が出ます。 先週初代ウルトラマンの科学特捜隊の隊員イデ隊員を出演させましたが、本当にこのウルトラマンマックスは特オタ以外眼中に入れてないと言う雰囲気がビシバシ伝…

非モテファッション通信

えー。 Tシャツが欲しいです。 冬だけどTシャツが欲しいです。 この間こう言うの見つけたんで、そう思いました。 コレ ↓ http://www.the-king-of-games.com/kog/index.html 任天堂デザインの服を売っているTHE KING OF GAMESと言う服屋さん…

大喜利魂

ここんトコミクシィの2つの大喜利コミュにネタを書き続けています。 ハッキリ言って不毛です。 そして意味も無く真剣です。 どうしてこんな一銭にもならないコトって燃えるんだ? 1つの50人程の大喜利コミュでは準決勝ぐらいまで行ったが、今度やってる…

どうも。 トラックバックとブックマークの意味を未だに理解していない藤です。 興味のないコトは基本的に全て黙殺して生きています。 だから未だに人に 「え?そんなコトも知らないの?」 なんて場面は山ほどあります。 でもクイズ番組だと正解率はいい方で…

えー。 昨日は私本上まなみの『ほんじょの眼鏡日和。』と言う本の発売イベントに行ってきました。 その報告をやしきたかじん風に書いてみたいと思います。 そう言うワケで、今回の日記は関東方面の方が読んでも一切おもしろくないので、ご了承下さい。 ふじ…

この前ダンボールの中に殺害された女児が捨ててあった事件の犯人が捕まったそうで。 なんでもペルー人だったらしいですね。 昨日うちのメンバーが血相変えてその報告をしてくれました。 「やっぱり藤君の言ってた通り外国人やった!!」 とか言って。 先日私…

十二月の濡れた砂

監督:「藤!・・・・投げれるか?」 オレ:「姉歯のズラが気になって・・・投げれません・・・」 監督:「そうか・・・分かった!ピッチャー交代!!」 いやー。 もう12月ですね。 気づけば私の今年の漫画収入は0と言うコトになりそうです。 この際プロ…