2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん、今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日はアマゾンでグラビアアイドルのレビューを書いてるレビュアーの話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女…

らくがきんちょ

どうも、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズです。 ウソです、藤です。 最近いろいろ絵描いて遊んでます。 まどかマギカのマミを描いて欲しいと頼まれ描いてみました。 手のグローブ描くの忘れました。 しかしおっぱい描くのって難しい。 巨乳のエ…

先週と今週は、速水のラプラスの瞳によってユウキがジェミニの星を持っていると言うコトがわかり、我望はユウキをジェミニ・ゾディアーツに仕立てる。 ジェミニはユウキの体を分離させ、偽物のユウキは本物のユウキの意識を乗っ取ろうと暴走する。 弦太郎達…

先週は、「ブルーは熱暴走を次に起こしたら死に関わる」と言う話を陣マサトに聞かされたゴリサキはメンバー全員にその話をし、ブルーを二度と変身させないように手を回す。 しかし、その話は陣マサトの冗談だった。 というお話でした。 久々のギャグ回だった…

スーパー厨房タイム

先週と今週をサラリと。

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん、今日はどんなお話してくれるの?」 ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日はジャパニーズヘヴィメタルバンド聖飢魔2の創始者ダミアン浜田の話をしようかねぇ?」 ベッドで寝てい…

吼えろペン

どうも、紅萬子です。 ウソです、藤です。 最近そこそこ高額なお絵かきツールを衝動的に購入しまして、それを使って絵を描いて楽しんでいます。 もう恐ろしいです。 こんなので絵を描いたら誰でもそこそこ上手い絵が描けると思いますね。 岸田メルというイラ…

今週は、ヴァルゴによってダークネビュラに落とされたメテオだが、回転し続けるストームトッパーを見て弦太郎はメテオは生きていると確信する。 そして仮面ライダー部から去って行った仲間に弦太郎は気にするなと声をかけて周るが皆浮かない顔をしていた。 …

今週は、投影した映像を実体化できる怪人の能力でレッドの家族を実体化させられ、レッドは戦意を消失してしまう。 天才エンジニアであるマサトは全てのバスターマシーンを合体させたグレートゴーバスターの開発に着手するが、それにはレッドの強い意思が必要…

YUKOが3キロ太りますように 以上。 意味がわからない方はこれをどうぞ。 ↓ http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/searchdiary?word=%2A%5B%B9%B1%CE%E3%B9%D4%BB%F6%5D

今週は、仮面ライダー部がヴァルゴによって襲われ、これ以上部活を続けるとただでは済まなくなると忠告され、仮面ライダー部は存続の危機に。 部員たちは次々と仮面ライダー部を去って行き、残った弦太郎と流星と賢吾は落ち込む。 このままでは部員全員の友…

今週は、レッドのバディロイド、ニックがJスタッグに「バイクの人」と言われヘコむ。 確かに同じバディロイドのウサダとゴリサキには役に立つ能力があるが、自分にはバイクに変形するくらいしか能ないと自信をなくしてしまう。 だが、レッドが幼い頃「自分…

先週は、実は杉浦は生徒会長の彩加のコトが好きで、彩加を傷つけた不良生徒を許せなくなり学園法度を作ったコトを弦太郎は知る。 弦太郎は彩加に杉浦の暴挙を止めさせるタメに説得してくれと頼み、彩加は杉浦の心を鎮めるコトに成功する。 みたいなお話でし…

先週は、地下3000mにあるエネトロンを奪おうとするメガゾードをマサトと協力して阻止するゴーバスターズだった。 みたいなお話でした。 今回は 「マサトの乗るバスターマシーンBC-04ビートルのクレーンって地味だけどカッコイイだろ?」 みたいな感じで…