2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これでよし!!(byカント)

おお! 4万ヒットだ。 たぶんこのペースって増えず減らず安定してるってコトなんだろうか? でもちゃんと読んでる人なんかほとんどいないと思うから、相変わらず下らないコト書いてやる。 って言うかもっとゲンナリさせるコト書いてどんどん減らしてやりた…

(N)なんでも(H)ひとりで(K)きばる

空間湾曲!!!!! ディバイディングッッッドライバああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 最近<勇者王ガオガイガー>にハマりぎみの藤です。 前にzubiさんがカラオケで歌ってたの聴い…

カオスパニック

いやー。 今漫画喫茶にいます。 最近面倒くさいコトが多くてまいっています。 面倒くさいって何かってーとお引越しをするコトになったんで、それにあたっての段取りみたいなのとかそんな感じです。 要するにPCとか先にそっちに移したワケです。 もう大人の雑…

FLY ME TO THE MOON

えー。 今日をもって<藤寿男の後悔日誌OMMZ>は終了いたします。 短い間でしたがどうもありがとうございました。 この蛆虫ども。 うそです。 びっくりした? びっくりくりくりくりっくり? え? 別にびっくりしねぇよだって? こんなブログなくなろうが一切…

追記

さっきアニメ<ふたつのスピカ>を見終わる。 イカン!!また目頭が!!! 最近のアニメではトップでおもしろい。 さっき大人になりたい云々言ってたが、たぶん急速に<おじいちゃん>になってるのかもしれん。 涙もろすぎる。 それはそれで問題だ。 まいっ…

黒いピーターパン

今日はちょっと撮り溜めたDVDの整理をしていた。 そして何度も見た<特捜戦隊デカレンジャー>をまた見る。 未練がましい。 そしてやっぱり最終回で泣く。 30代の男が何度も見たはずのヒーロー番組を見て泣くってどうなんだろうか? って言うか20代の頃…

奈落のクイズマスター

あー。最近なんかしんどい。 何書こ? そうそう。 ちょっと前からゲーセンにある<クイズマジックアカデミーⅡ>って言うゲームにハマってる。 この前ミニハンド氏と一緒にやってハマるハマる。 で、このゲームどんなゲームかって言うと、この<クイズマジッ…

トラッシュ7

あー・・・・・うんこに栄養があって食べられるようになったら一生何もせずに生きられるのになー・・・・・。 はっ!? どうもこんばんは。藤です。 なんもないな。 イモ食って屁ーこいて寝よ。 でもこれじゃああんまりなんで、<グレネーダー〜ほほえみの閃…

邂逅

たかが高田の引退だけど、リングは去れど高田は高田。 もうすぐ冬、秋は行ってしまうけど、高田の奥さんは<向井亜紀>。 2002年11月24日東京ドーム<PRIDE23>で、<アントニオ猪木>が引退する<高田延彦>に贈った言葉で恐縮です。藤です。別に…

どうもこんばんニャ。 小生は藤んトコに転がりこんでる猫ですニャ。 今日はなんか藤がメンドクサイって言うから小生がかわりをまかされたニャ。 あいつは小生を飼ってると思ってるらしいが、チャンチャラおかしいニャ。 只飯食えるから転がり込んでるだけニ…

追記

そう言や<ガッツ石松>が昔連想ゲームに出てて、<コインロッカー>って言う言葉を相手に導き出させようとして言った言葉で 「・・・・ん・・・・んん・・・・<赤ちゃん>!」 って言ったのを思い出した。 石松にとって<コインロッカー>は<赤ちゃん入れ…

夜の海辺に独り、タバコをくゆらせながら。 オレ:「♪で〜ん流〜火ーばーながー身体を走ーるー・・・・ジロー・・・・チェインジー・・・キーカーイダ〜・・・ダークロボット迎え討て〜・・・・人造人間、キーカイダ〜・・・・チェインジー・・・チェインジ…

私ってお年寄り?

今日は暖かかったですね。でも花粉症の人には大変だったかも?私はおかげさまで花粉症ではないのでこんな暖かい日がとても心地よくて嬉しいです。あ。花粉症の人ごめんなさい。(笑)ところで春の匂いっていいですね。季節が変わるたびに匂いが変わる瞬間っ…

千里の道も一歩から

ズザザザーーーーーー!!!! 「アウトーーーー!!!!」 と言うワケで日付が替わってしまった。 別になんもなかったんだが、ちょっと悔しいね。 今月はパーフェクトで更新できるかも?とか思ったんだが。 でも今のうちにコレ書いたら楽だし、先に書いてし…

アシュラ男爵

今日は<ミニハンド>と遊んでいました。 電話ではちょっと話してたりしてたが、なんか会うのは久々だな。 で、カラオケなどを軽くしばいてきました。 なんか最近奴と会うとカラオケするコトが多いな。 何か分からんが。 そんで今回のカラオケのテーマは<女…

KillerQueen

いやー。 なんかフリースタイルスキー女子モーグルの長野五輪金メダリストの<里谷多英>が、ディスコっぽいトコのVIPルームで泥酔して白人野郎と<SEX>やってたんだって? で、<公然わいせつ罪>でパクられたんだって? やるね。 豪気だね。 たぶんこのニ…

アオォォォォン・・・ワンワン・・・とある路地裏にある、いつも80〜90年代のアイドルの歌が流れる負け犬のホーム・グラウンド<小料理屋:幻魔大戦>にて。 BGM:(パニック・イン・マイ・ルーム/宍戸留美) オレ:「ういいぃぃ・・・・」 女将:「あら…

今日は楽しい雛祭り

ルールルル・・・・ルールルル・・・・(キタキツネを呼んでる) 「キー!!キー!!キーキー!!!」(雪国なのに一杯の<デバハダカネズミ>の大群が) あ。どうも藤です。 今日は<雛祭り>だっけ? 3月3日って? 確かこの日は<雛形あきこ>をだんじり…

むにゃむにゃ・・・・・もう食べれないよう・・・・・(寝言) はっ!!(起きた) どうも藤です。 今日は<あずみ>をTVで見てた。 ああ言うのワリと好き。 って言うか好き。 <殺陣>もカッコ良かったしな。 <上戸彩>も中々いい芝居だったと思った。 カ…

追記

そうそう。 <上原多香子>の日記はやっぱいい。 もう<ポエム>の域だね。 いや、<歩絵夢>だね。 それにホントに毎日書いてるじゃん。 スゲーわ。 読むたびに<奇病>に蝕まれそうになるね。 もちろん良すぎて。 何が1番良いって、アイドルの日記とは思わ…

美少女通信

なんかカエラちゃんも結構TVの露出が多くなったな。 CMとか出たりして。 まあたぶん、どんどんこれからもっと売れっ子になっていくんだろう。 これからの活動に期待だ。 で、まだまだ未知数なのが<アリス>ちゃんですよ。 もうそろそろ私のドタマを爆発させ…