2013-01-01から1年間の記事一覧

どうも、リア・ディゾンです。 うそです藤です。 毎年恒例になりつつある一〇八問一〇八答大喜利を今年もやります。一〇八問一〇八答大喜利ホームページ ↓ http://juntoufu.jugem.jp/一〇八問も大喜利してると途中で 「もうおもしろくなくてもいいや」 とい…

どうも、小柳ルミ子です。 ウソです藤です。 今回は久々の特別企画です。 とんねるずのみなさんのおかげでしたという番組のワンコーナー<細かすぎて伝わらないモノマネ>というものがありますが、今回私が挑戦するのは<細かすぎて伝わらない漫画家模写マネ…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【最終話】 神は天にいまし、すべて世は事もなし これにてかわいいピョンティーは終わりです。読者の子供達はピョンティーの選んだ道を今は理解できないかもしれません。 しかし、人生にはいろんな幸せの形と、愛の形があると、大人にな…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第15話】 FIST OF FURY 運命は・・・変えられるものなのか!? 抗えず残酷に回り続けるのが運命なのか!? ピョンティーは気づき始めていた・・・。 死神の刃は・・・もう己の喉元に食い込んでいる事を!! 次回かわいいピョンティ…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第14話】 奴らを高く吊るせ クロの復讐の炎は熊星会の殺し屋アライグマのラスカロフによって消される。 絶体絶命の窮地に立たされながらもピョンティーは絶望せず、僅かな希望を見据えていた。 僅かな希望・・・。 その先には満身創…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第13話】 非情の街に涙の雷(いかづち)を コアリーの絶望空間を打ち破ったピョンティーだったが、コアリーたちに人質に捕られ身代金二億を要求される。 コアリーへの復讐を果たすタメ、ロケッ太の病室に駆け付けたクロと、ピョンテ…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第12話】 そんなのウソよ!! 他人の絶望と金を喰いものにするコアリーの撒いた絶望の種が次々と実を実らせ始めた。 だが、この実を摘み取ろうとする者もいた。 そしてピョンティーとロケッ太、絶望の淵に落とされた二人の運命は? …

かわいいピョンティー

【第11話】 愛が踏みにじられる世界 熊星会の構成員によって重症を負わされたロケッ太の病室に彼の秘書と名乗るメガザールが現れ、ロケッ太の想いをピョンティーは聞かされる。 人の愛に包まれた病室だった。 が、しかし・・・それを踏みにじろうとする影…

かわいいピョンティー第10話

かわいいピョンティー【第10話】 大気圏に燃えたロケット 大阪宇宙博中止・・・。 それは貧乏のドン底から天涯孤独の身で這い上がって来たロケッ太にとって死の宣告に等しかった。 ピョンティーへのお祝いのプレゼントが、熊星会の構成員の暴力というプレ…

かわいいピョンティー第9話

かわいいピョンティー【第9話】 Rising Tide〜上潮〜 コアリーの異常なまでのドス黒い衝動からピョンティーを救ったロケッ太。 ロケッ太の計らいで自分の父親が「おやじっぺ」というキャラだと知る事もなくピョンティーはいつもの日常を送る事ができた。 し…

かわいいピョンティー第8話

かわいいピョンティー【第8話】 父が見る夢 熊星会のコアリーからピョンティーと父は本当の親子ではないという話を聞かされたロケッ太。 ロケッ太はコアリーの魔の手からピョンティーを救うのか? それとも見放すのか? コアリーがロケッ太とピョンティー親…

かわいいピョンティー第7話

かわいいピョンティー【第7話】 深淵の小夜曲(セレナーデ) ドンペリゴールド*1 金で全てを動かそうとするロケッ太。 その傲慢な態度が許せないピョンティー。 そんな2人を熊星会(ゆうせいかい)の子守熊(コアラ)コアリーが怪しくせせら笑う。 次回、…

かわいいピョンティー第6話

かわいいピョンティー【第6話】 友死火(ともしび) キャバクラピーチパイに突如現れたロケッ太。 熊星会(ゆうせいかい)とは一体何か? ロケッ太はピョンティーにとって死神か?救世主か? 次回かわいいピョンティー第7話「深淵の小夜曲(セレナーデ)」…

かわいいピョンティー第5話

かわいいピョンティー【第5話】 あいつの名はロケッ太 大阪宇宙博のイメージキャラとなったロケッ太がキャラクター学園の台風の目となって現れた。 カッペの死に伏せるピョンティーの姿がロケッ太の鋭い眼光に映った時、それはまた嵐が訪れる予兆・・・。次…

かわいいピョンティー第4話

かわいいピョンティー【第4話】 わたし全然わかんない!! 突然のカッペの死。 ピョンティーは激しい悲しみに襲われた。 ピョンティーの明日はどっちだ? 次回、かわいいピョンティー第5話、「あいつの名はロケッ太」にご期待下さい。

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー第3話

かわいいピョンティー【第3話】 邂逅

【最終話】 神は天にいまし、すべて世は事もなし

みんな応援してくれてありがとう! ピョンティーは普通のおっさんになったけど、ピョンティーはみんなの心の中にいつでもいるよ!

【第15話】 FIST OF FURY

【第14話】 奴らを高く吊るせ

【第13話】 非情の街に涙の雷(いかづち)を

【第12話】 そんなのウソよ!!

【第11話】 愛が踏みにじられる世界

【第10話】 大気圏に燃えたロケット

【第9話】 Rising Tide〜上潮〜

【第8話】 父が見る夢

【第7話】 深淵の小夜曲(セレナーデ)

【第6話】 友死火(ともしび)

【第5話】 あいつの名はロケッ太

【第4話】 わたし全然わかんない!!