2015-01-01から1年間の記事一覧

メッケルさん

どうも、ボキは轟二郎です。 うそです、藤です。 明日、難波の味園ビルにある紅鶴というところでまたメッケルさんというトークイベントに出させてもらいます。【メッケルさん】 start 19:30 / ¥1000- (1drink別) 紅鶴HP http://benitsuru.net/ このメッケル…

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん、今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日は鳥山明の作家性の話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女の子:「わあ!!聞かせて聞かせて!!」 ボツ…

般若が如く

どうも、佐川一政です。 人肉って美味しいですね。 うそです、藤です。 ここ最近ずっと龍が如く0をやってたんですけどようやく昨日クリアしました。 私龍が如くシリーズは3以外全部やってるそこそこのファンです。 なぜ3はやってないのかと言うと、発売前…

宇宙・・・そこは最後のフロンティア・・・ どうも、ジャン=リュック・ピカードです。 うそです、藤です。 今日は久々にアニメの話でもします。 アニメといってもアニソンですけど。 アニソン歌手で有名なMIO(現・MIQ)さんの曲最近良く聴いてて 「ええな…

混沌

どうも、宮内洋です。 うそです、藤です。 先日行われました【ギャラ☆VSひらたい】がお客さんも満席で無事終了しました。 いや〜酷かったですね。 お客さんはどう思ってたのかわかりませんが、こっちが思ってる以上に良い成果を上げてくれました。 今回のイ…

味園の宇宙

どうも、元幕末塾の榊原利彦です。 いつも彦摩呂がお世話になってます。 うそです、藤です。 手裏剣戦隊ニンニンジャー始まりましたね。 今回のメインライターは下山健人と言うことで、コメディ色の強い戦隊モノになるんでしょうな。 しかしアカニンジャーの…

オオギリサイキッカー

どうも、ナジーム・ハメドです。 うそです、藤です。 最近忙しいですね。 なんかやるコト多いですよ。 今年、手帳とか買いましたもんね。 今まで手帳いらずのヒマな人間だったんですけど。 そんなこんなでトッキュウジャー終わりましたね。 なんか小林靖子の…

ラッキーマン

どうも、ジーン・シモンズです。 うそです藤です。 新年あけましておめでとうございます。 別にあけたからって何がめでたいという事でもないんですが。 毎年こんなコト言ってるような気がするんですが、今年の新年はマジでめでたいコトが私に起こりました。 …