2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は、ザンギャックの地球偵察用カメラのモニターを女幹部インサーンが見ていたところ、前回の怪人が信号無視をしているのを注意していた奇妙な男にインサーンは一目惚れ。 その男こそカーレンジャーのレッドレーサーだったのだが、それを知らないインサー…

スーパー厨房タイム

メチャメチャサボっちゃった。 今日はゴーカイジャー話2話分だけ。 オーズ話は今度まとめてやろう! しかし5年近くも良く毎週こんな感想文書いてたモンだな。 自分のコトちょっと尊敬しましたよ。

トラッシュ

ぎゃーーーーー!!! ゴーカイジャー話書いてたら消えたーーーー!!! 下書き保存したらなんか間違ったみたいで消えた。 万が一のタメにしたコトが裏目に・・・。 もう1回書くの気分的にアレだからなんか日記的ななにかを書きます。 最近漫画描いてるんで…

今週は、映司の高校生時代の友人北村がクスクシエに現れる。 その友人は高校時代引きこもり生活を送っていたが、毎日家に来る映司に勇気づけられ数年後自分の夢だったレジャー施設のオーナーにまでなる。 北村は映司と友達になりたいという欲望からヤミーを…

スーパー厨房タイム

ヤバい、もう土曜日だ。 そんなワケでオーズ2話分やっちゃいます。

先週はブルーがザンギャック戦闘員時代の親しい先輩シドがバリゾーグであったショックで仲間からはぐれて単独行動に出、心配になったシンケンジャーの志葉薫はレッドに探さなくてもいいのか?と問うもレッドはほっとけの一点張り。 レッドは過去にブルーがザ…

スーパー厨房タイム

いやー日記サボってるね。 これにはいろいろあるんです。 そんじゃあ久々にスーパー厨房タイムゴーカイジャーだけサラっとやるか。

今回の特別企画は電気グルーヴベスト10をやろうかなって思います。 高校の頃たまたまつけたラジオでやってた電気グルーヴのオールナイトニッポン(二部)で出会ってから今もファンなんですが、 「こういうランキングだけはやるまい」 と思って今までやらな…

先週はいろいろありましたねぇ。 ウヴァが動き出しましたよ。 セルメダルを金融屋にコツコツ集めさせて潜伏先で力を蓄えてました。 なんかウヴァ好きなんだよなあ。 そんでいろんなキャラが新しい展開に備えてるようでワクワク感があって良いです。 それにし…

先週はザンギャックの破壊兵器ギガロリウム砲を止めるべくイエローちゃんとブルーが敵戦艦に潜入し、敵の戦闘員と怪人とポーカー対決をしてる間にレッドとグリーンとピンクはギガロリウム砲のエネルギー源であるギガロリウムを奪ったのだった。 みたいなお話…

スーパー厨房タイム

先週と今週の分。

2011年05月03日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…