2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とある路地裏にある、いつも80〜90年代のアイドルの歌が流れる負け犬のホーム・グラウンド、小料理屋<幻魔大戦>にて。 BGM:EQUALロマンス/CoCo オレ:「ういいいいいぃぃぃぃぃ・・・・」(カウンターで酔いつぶれてる) 女将:「・・・・・・・・・…

トマト王子

幸せだろ? お前はオレといる時が1番幸せなんだよ。 どうも、加山雄三です。 ウソです、藤です。 唐突ですが、私トマトが好きでして。 トマト料理には目がないイタリア人のような舌の持ち主なんですよ。 まあ、下はイタリア人ほどではないんですけどね。 っ…

東京は夜の○時

どうも、とげぬき地蔵です。 ウソです、藤です。 風邪ひきました。 この前東京の友人に急に屋形船もんじゃ焼きパーティに誘われて東京行ってきたんですよ。 もう、この日1日スゲエ出来事がいっぱいありまして。 そのパーティに野本かりあ*1さんがいたり、六…

全ての言葉はさよなら

どうも、ドルフ・ラングレンです。 ウソです、藤です。 突然ですが私このたび離婚しまして。 私の近しい人達は何人か知ってます。 って言うか、先日のオオギリクレイジーで映像を使い舞台上で堂々とおもしろおかしく発表しました。 このブログを毎日ご覧にな…

今日は大喜利をやります。 何故かというとオオギリクレイジーが近づいてきたから。 一問一答を百問やります。 言ってみれば極真空手で言う百人組み手みたいなモンです。 そんなワケで早速やってみたいと思います。 押忍!! 【問1】・とある地域の真夏の祭…

今週はアンクが元サヤに戻ったって感じですかね。 メズールさんカワイイ。 あとオーズとは関係ないんですけど、仮面ライダーWの劇場版の出来がかなり良いという評判なんで是非見たいんですけど、近所にレンタルビデオ屋ないんですよねぇ・・・。 最近映画見…

スーパー厨房タイム

今週はおもいっきりサラッと。

時間にも夢にも裏切られた

どうも、プリティ長嶋です。 ウソです藤です。 いやー、年末ですよ。 困ったモンですよ。 何が困ったって時間って進むんだなって感じるからですよ。 矢沢永吉じゃなくても時間よ止まれって言いたくなりますよ。 スタープラチナ・ザ・ワールドですよ。 そして…

今週は自分のコアメダル奪取のタメ仕方なく人間界に馴染んでやっていたアンクが我慢の限界に達すると言った感じのお話でした。 アンクの我慢の限界をコメディタッチで見せていておもしろかったです。 アンクは人間の刑事の体に乗り移って人間界を自由に行動…

今週は、有名になりたい旅人の欲望から生まれたヤミーを倒すというお話でした。 この旅人は自分が体験していない旅のおもしろい話や感動話を捏造し、映司が体験したトラウマである内戦で救えなかった女の子の話をオレにくれともちかけるんですが、映司は 「…

スーパー厨房タイム

いやー、日記サボってるね。 これには理由があるんですよ。 近いうちそのコトについて書くと思うんですけど、いやー・・・大変。