2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、辻仁成です。 やっと会えたね。 うそです、藤です。 サイキックソルジャー正義第五話のアップです。 お暇ならどうぞ。 いかがでしたでしょうか? あいは生理になると超能力が出せないというお話でした。 こういう縛りがあった方がおもしろいなと思っ…

どうも、ショータ・チョチョシビリです。 うそです藤です。 サイキックソルジャー正義の第4話のアップです。 ではどうぞ。 いかがでしたでしょうか? ようやく敵が現れて話的にちょっと締まって来た感じです。 作画の方もちょっと安定してきました。 勝利(…

どうも、YOU THE ROCKです。 うそです、藤です。 サイキックソルジャー正義の第3話をアップしましたのでお暇ならどうぞ。 いかがでしたでしょうか? この回はあいの心の中にある正義に対する警戒心を若干解く回です。 とにかくあいちゃんは正義が嫌いなんで…

どうも、西村京太郎です。 電車っていいですね。 うそです、藤です。 今回はサイキックソルジャー正義の2話です。 こんな漫画誰も読んでないと思ってたら読んでくださる方がいて驚きと嬉しさと愛しさと切なさとその他でいっぱいです。 読んでくれてありがと…

どうも、西川峰子です。 うそです、藤です。 今回も漫画原稿のアップです。 もうついでだからいろんな漫画をアップしようかなと思いました。 今回ご紹介するのは、「サイキックソルジャー正義(まさよし)」という漫画です。 この漫画はデビューして数年経っ…

どうも、ロジャー・コーマンです。 うそです、藤です。 今日も先日発掘した私が描いた昔の漫画の原稿のアップです。 今回ご紹介するのは「ゆかいなともだちピッコリくん」です。 この「ゆかいなともだちピッコリくん」という漫画は、前回アップした「アイア…

どうも、ケビン・ベーコンです。 うそです、藤です。 この前、部屋を掃除してたら昔描いた漫画の原稿が出てきたのでここでアップしたいと思います。 私は二十代の時、ヤングマガジンでデビューしまして、雑誌掲載された原稿やボツになった原稿は全て私の手元…