2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広い心

どうも、梶原一騎です。 ウソです、高森朝樹です。 ウソです、藤です。 ところで唐突なんですが、私自分で言うのもなんですが、普段はかなり温厚な方です。 常日頃にアンニュイな生活を心がけてます。 あまりにアンニュイ過ぎてコケティッシュになってしまっ…

どうも、女犯坊です。 ウソです、藤です。 今月は日記がサボり気味ですね。 カレンダーんトコがスッカスカですよ。 でもまあしょうがないです、梅雨だし。 ジメジメすると何もやる気がなくなります。 だもんで、最近は家でケンダマばっかりしてます。 ♪もし…

いやー。 良かったね。 薫とみのりちゃんが良かったね。 それ以上言うコトなし!!! 以上。

仮面ラーダーカブトがカブトムシなら、クワガタが出ないのはおかしいだろ、って感じで出てきました、仮面ライダーガタック! でも、今回は誰も資格者にはなれませんでした。 加賀美君が挑戦しましたが失敗しました。 次回予告でガタックが登場するんですが、…

今回は先々週に引き続きアシュの登場。 ボウケンレッドが、レイの放つ人間の心を惑わす術で、トレジャーハンター時代の仲間だったマサキと言う男と出会い心が揺れるというお話でした。 會川昇氏の脚本だったので、中々熱くて良かったと思います。 そして来週…

スーパー厨房タイム

梅雨なので思いっきりおざなりにやります。

ワーワー!!キャー!!ヒューヒュー(口笛)!!! カツカツドカッ!・・・カツカツカツ・・・・・ガッ・・・ゴッ・・・ボッ(ステージから現れて早々ズッコケをし、机にあるマイクを頬→頭→目の順で打ち付けるというビートたけしの一連のボケをする) えー…

トラッシュ

夕日の沈む街で、他人のフェラーリのボンネットに腰をかけ、タバコをくゆらせながら。 (凄く棒読みで少し訛りながら語るように)「レッドゾーンに飛び込んでしまった針が、いたずらを見つけられた子供のように、慌てて、ほんの少しだけ、後ずさりをする。 …

エラー

さっき折角書いた2周年特別企画がエラーで消えました。 ショックだ・・・。 モチベーションが下がった・・・。 今はもうそっとしといてくれ・・・。 もう止めようかな・・・・。 以上。

逆転昼夜

うわあああああああああああああ!!!!!!!! 逆転裁判4が今年中に出る出るDELLううううううううううううううう!!!!!!!! くっそーーー!!!!!ニンテンドーDS買わないといけないじゃないかあああああああ!!!!!!! そう言えば前も逆転裁…

どうも、ヨーコ・ゼッターランドです。 ウソです、ジェッターマルスです。 ウソです、藤です。 今日はスーパーヒーロータイムはゴルフでお休みでしたね。 そんなワケで、ミクシィで書いたネタでお茶を濁します。 今日は法事でした。 去年あたりに、いろんな…

冬のソナタ

どうもこんばんは。 東海高校の雲竜大五郎です。 ウソです、藤です。 今日も、日に日に面倒になりつつある日記を書きます。 と、言っても、相変わらずなにも書くコトがありません。 水曜に浅香唯嬢のコトを書きましたが、本当はもっといっぱい書くネタはあり…

夏中年

暑い! 誰がなんと言おうが暑いです!! こんな6月程度の暑さでもうグロッキーです。 でも、最近、私の大好きな浅香唯のデビュー曲夏少女の動画を見つけたので、更に熱いです。 コレ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=4jcvi0Q1MOQ&mode=related&search=yui…

ウルトラマンメビウスと、リュウケンドーがおもしろいです。 特に、リュウケンドーの女性キャラの使い方が上手いです。 萌えます。 メビウスも、熱い話で中々好感が持てます。 ツルギがカッコイイ。 出演者の演技の下手さは仕方ないんで、黙殺してます。以上…

今回は、満と薫がふたりのプリキュア達の仲を裂いて、戦力を落とそうという計画を企てるお話でした。 こういうのって、超人バロム1の時代から変わらない作戦ですが、このコトをきっかけに2人の絆が強まるというのを見せるには、欠かすコトのできないお話で…

先々週に出てきた怪盗シャドーの本当の目的がわかりました。 犯罪を犯す奴ばかりを狙い、擬態するワームを倒すタメの囮捜査だったんですね。 でも、この展開って前にモロ師岡がゲスト出演してた回と同じでは? 井上敏樹さん、もっと頑張って下さい。 最近カ…

いやー。 今週は盛り上がりましたねぇ。 6番目の戦士が出ましたからねぇ。 しかし、今回の6番目の戦士高丘映士はカッコ良かったです。 なんせ変身しないのに強いし。 しかも中々のイケメンです。 お子様と一緒に見ていたお母さんもジュンっときたんじゃな…

お笑いとアイドル秤にかけりゃ、お笑いが重い男の世界 えー。 今更ですが、私はアイドルが好きです。 しかし、その一方でお笑いも好きです。 先週の土曜日は、まさにその二者択一を迫られた日でした。 と、言うのも、先週の土曜日は私がミクシィで参加してい…

思い出にもなれない

この前中川翔子と、32歳の若さでお亡くなりになられた、お父さんの中川勝彦氏のコトをちょろっと書いたんだが、つい最近彼女のしょこたん☆ブログで翔子嬢とお父さんの思い出の写真を公開してました。 しかもいつも通りに軽〜い感じで。 カッカッカッカッ勝…

ハレンチパンチ

昨日は久々にテレビでNOAHのプロレスを見ました。 志賀賢太郎がパンチパーマあててて驚く。 関係ないけど、あてててってなんか変だな。 当てててでもちょっと気持悪い。 あたたたみたいでファミコン神拳*1みたいだな。 まあ、そんなコトはどうでもいいんです…

モテをねらえ!

どうも、変態です。 今日も特になんも書くコトなどないです。 でも、無いなりになんか書きます。 えー、私4月に結婚しまして、ダラダラ新婚生活を送ってるワケなんですが、結婚したらうちのメンバーと言う呼び方は、おかしいだろうか? やっぱりうちの嫁で…

ショコタン☆ブギ

今日はちょっと驚いたコトでも。 この前、超力ロボガラットのDVDが欲しいなんて書きましたが、この作品の主人公、マイケル・マーシュの声優さんって、ショコタンこと、中川翔子のお父さんである、中川勝彦氏なんだった。 中川勝彦って二枚目俳優なのは知…

満と薫とみのりが、咲のパン屋さんのお手伝いを!! もう今週はコレさえ見とけばOKでした。 プリキュアに軍配が上がりました。 もう堪らん。 話の内容は満と薫とみのりが、咲のパン屋さんのお手伝いを!!です。 このたった1行のあらすじで満腹のお話でし…

とうとう出ました、第4のライダー、仮面ライダーサソード! それに変身する男は、天道とまったく同じ運動能力を持つ金持ちのボンボン、神代剣であります。 話によると、イギリスの名門ディスカビル家の本家筋らしいです。 シャーロック・ホームズの小説に出…

出ました新しいおもちゃ、ゴーゴージェット! これでスーパーダイボウケンが空も飛べるようになりました。 やったね! そしてお話が終わったと同時にゴーゴージェットのCM! 何度も言いますが、流石バンダイ。 あと、番組の最後にやってる戦隊ヒーロー大全…

ルール

今日コンビニで、シーチキンわさびマヨネーズ巻きっての食ったら美味かった。 まあ、ツナマヨ好きなんでそんな大発見ってワケでもないんだが。 そんなコトとは関係なく。 最近やさしいってなんだろ?なんてコト考えてました。 そして、そこから男尊女卑って…

♪アニメじゃない〜アニメじゃない〜不思議な気持〜ちー

あ、どうも変質者です。 早速だが、みなさんこんなCM見たコトあります?♪1度で2度効くコンバット〜用途で選べる大中小〜今日はアニメでCM中、マコちゃんホントは55歳!♪っていうやつ。 コレ ↓ http://www.kincho.co.jp/cm/html/2006/combat_anime/in…