2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く獅子の瞳

どうも、トレイシー・ローズです。 うそです、藤です。 私、ウルトラマンシリーズで言えば、非常にベタなんですがウルトラセブンが一番好きでして。 でも主題歌はあんまり思い入れのないウルトラマンレオが一番好きです。 なぜかってカッコいいから。 レオは…

ツッパリハイスクールユーロビート(登校編)

どうも、元巨人軍の呂明賜です。 うそです、藤です。 昨日、急にバリー・マニロウの名曲<コパカバーナ>という曲を聴きたくなってようつべで探して聴いていたところ*1、関連動画に女子高生の格好をした女の子のサムネイルがあったので気になってその動画を…

山月記

どうも、宅麻伸です。 うそです、藤です。 だいぶ前、このブログでグラドルレビュアースーパースター列伝という記事を書きました。 どういった内容かと言いますと、アマゾンのグラビアアイドルDVDのレビューを書いてるシコシコマンという人と、ガラコという…

立てよ国民!!

どうも、TOKIOの松岡です。 ウソです、藤です。 昨日噂のAKB総選挙を初めて見ました。 みんな一人一人あんなに長く喋るもんだとは思いませんでした。 なんか初見の私からしてみたら中々異様な光景で、それなりに楽しむコトができました。 で、あれ見てて、 …