2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は、仮面ライダー部を飛び出した賢吾は陸上部の留美のコーチになり、弦太郎と絶好状態だったが、賢吾と弦太郎の喧嘩を見た流星は自分と病院で寝たきりになっている二郎との喧嘩を重ね合わせる。 流星は賢吾に 「お前なんかもうどうなってもいい、その一…

今週は、全てのレンジャーキーとゴーカイガレオンをバスコに奪われたゴーカイジャー。 満身創痍のレッドを残し、4人のメンバーは変身できない状態で全てを奪い返すべくゴーカイガレオンに乗り込む。 そこにはバスコがレンジャーキー使い、ゴーカイジャーの…

東映大葉健二祭り

どうも、柳生烈堂です。 ウソです藤です。 最近サボり気味というか、「気味」なんて濁す表現使うのもずうずうしいくらいサボってます。 いやー、なんじゃかんじゃありますよ。 ここ数カ月嬉しいコト、腹立つコト、悲しいコト、楽しいコト、要するに喜怒哀楽…

今週は、仮面ライダー部に入部した流星と弦太郎がイチャイチャして賢吾がジェラシーに燃えるというお話でした。物凄くぶっちゃけて言うと。 弦太郎と流星と賢吾の三角関係で、賢吾の露骨なジェラシーっぷりに腐女子の方歓喜してたんじゃないんでしょうか? …

今週は、バスコの相棒である猿のサリーを役立たずと言い、バスコは自らの手でサリーを撃つ。 レッドは赤き海賊団で同じ釜の飯を食ったバスコが、船長と自分を裏切った事を思い出し、サリーをゴーカイガレオンに連れて傷の手当てをする。 しかし実はサリーは…

今週は流星が仮面ライダー部に入部したいとやって来たが、弦太郎は「お前には本気が見られない」と言い追い返す。 その言葉に内心腹の立っている流星はアリエス・ゾディアーツに進化するかもしれないリンクス・ゾディアーツを追っていたが、アリエスになる可…

今週は、人を狂暴にさせるウィルスをバラまく怪人によってグリーンとシルバーは狂暴化。 我を忘れピンクちゃんに襲いかかるグリーンとシルバーだったが、ピンクちゃんの仲間を信じる心によってグリーンとシルバーは正気を取り戻し、それを見たニンジャンマン…

スーパー厨房タイム

最近なんかいろいろやる気ないなあ。 気分がすぐれない。 なので今週もサラっと。

今週は、仮面ライダーメテオである朔田流星という少年が天ノ川学園に転校生としてやって来た。 流星は人工衛星にいるタチバナという人間と交信し、ゾディアーツの動向を探っていた。 その捜査をやり易くするタメに流星は弦太郎たちにメテオの正体を明かさず…

今週はタイムレンジャーのドモンにザンギャックの手から寝隠神社を守って欲しいと頼まれたあの寝隠神社に、カクレンジャーのニンジャマンが封印されていた。 ゴーカイジャーはニンジャマンに媚びを売りカクレンジャーの大いなる力を渡してもらおうとしたが、…

スーパー厨房タイム

今日はゴーカイジャーだけ。

謎感動

どうも、アルバトロ・ナル・エイジ・アスカです。 ウソです藤です。 このブログも最近放置気味になってます。 スーパー厨房タイムしかやってない。 しかもまだスーパーヒーロータイムも見てないですし。 ツイッターを始めたり、その他諸々忙しかったり、面倒…

今週はペルセウス・ゾディアーツのラストワンを超えた力を手に入れた美術部の元山を助けようと戦っていたら、謎の仮面ライダー出現。 その謎の仮面ライダーと共に戦い、仮面ライダー部は元山を正気に戻すコトに成功するのだった。 みたいなお話でした。 今回…

今週は、人を人形に変えてしまう怪人が現れ、街の人々が人形にされる。 イエローちゃんは街で出会った姉弟の弟が人形に変えられたのを助けるタメに奮闘するのであった。 みたいなお話でした。 今回はゲストに今年やる劇場版ゴーカイジャーVSギャバンのギャ…

スーパー厨房タイム

いやー、今年も明けても特にめでたくはないですね。 それにしても毎年やってるダメ酒場の誰も得しなさっぷりったらないですね。 もう去年のやつでやめよう。 誰も得しないワリに時間食うしな。 そんなワケで、去年のスーパー厨房タイムまだだと言うコトに気…