2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

昨日は久々にイベントに行ってきました。 そこでボビー君が、カエラちゃんのリルラリルハかけててびっくり。 「いつのまにそんなの買ってたんだ!?」 って感じで意外。 その前に私が昔良く聴いてた<ジェフ・ミルズ>とかかけてたし、えがったえがった。(…

♪空にーそびえるー鉄の城ー

こんばんは。 ジョン・健・ヌッツォです。 うそです。藤です。 今日は大阪城に行ってきました。 引越してから大阪城がずいぶん近くなったから、いつか散歩に行ってやろうと思ってたんで、今日天気も良かったもんだから、布団干した後お昼から行ってきました…

小説<69>

この小説の映画版は見たってのは前に書いたんだけど、小説の方も負けないくらいおもしろかった。 って言うか小説の方が好きだわ。私。 映画と違ったユニークさが溢れていて。(ユニークって言葉一生使わないと思ったけど、こう言うトキに使うんだな。たぶん…

Still crazy after all these years.....

今日はチビノヴァ氏に借りた小説村上龍の<69(シックスティーナイン)>を読んだ。 1日で読んでしまった。 私が1日で読んだ小説なんて結構珍しいコトじゃなかろうか? 確か1日で熱心に読破したのって 江戸川乱歩の<孤島の鬼><パノラマ島奇談> と J…

暴走列車

う〜ん・・・・・。 とうとうやってしまいました。 <宝塚発同志社前行き快速電車>。 ホント悲惨な事故で、乗車した方お悔やみ申し上げます。 今日って言うか昨日は私、そのニュースに釘付けでテレビを見ていた。 だって私コノ電車引越しするまで<ずっと利…

ストレンジ・ラヴ

ぬおおおおおおおおおお!!!!! 空間湾曲!!!!!ディバイディングッ!!!!!!ドライバあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(公園の砂場で遊んでいる子供が作った砂のお城を、マイナスド…

夜空に光るラッキー7

最近<パーマン2号(ブービー)>のものまねが出来るようになった藤です。 なんか朝起きたトキ、 「ウリュリュルッヒ〜・・・」 って言ったら、パーマン2号に似てたので、少し練習したら出来ました。 これで私のものまねのレパートリーが1つ増えたな。 レ…

いやがらせ?

今日はこの前私の<電影少女>15巻と引き換えにミニハンド氏に貰った、<ジョジョの奇妙な冒険>の16・19・23・24・25・29・30巻を読む。 いやー。やっぱおもろいな。 ジョジョ。 私<ジョジョ>は1巻から全巻揃えてたんだが、とある理由で…

第五夜

あー。 結局今年はバタバタして、花見に行かなかったな。 なんかスゲー損した気分。 1年の内、風流楽しむ時期逃すと痛いね。 もう2005年の春は帰って来ねぇもんな。 桜を愛でない春なんて春じゃないですよ! 日本人として! バタバタしたって別にそんな…

住めば都

映画観てきました。 昨日言ってた<真夜中の弥次さん喜多さん>。 いやー笑ったね。 非常に下らなかった。 もうずっと<投げっぱなしジャーマン>状態。 やっぱ2人はホモって言う設定はそのままだった。 まあ当たり前か? しかし映画館の女子の多いこと多い…

疲れ気味

昨日はこの前描いたネームをヤンマガに出した。 暗い青春漫画って感じ。 私としては初のストーリー漫画で、30ページと結構長め。 ワリと好感を持ってくれるが、やはり長いと指摘される。 描き直すコトになったんだが、2人の編集のアドバイスに少し混乱ぎ…

追記

ようやく<マジレンジャー>が体に馴染んできた。 今期はマジブルー萌えに決定!! そんで 「<キカイダーのコーナー>ってどうなったんだ?」 って今気づいた。 もう1ヶ月以上ほっぱらかしてるじゃん。 存在すら忘れてたよ。 なんかだんだん<面倒くさく>…

復活!パンダちゃん!

ようやくネットが出来るようになりました。 と、言うワケで、通常通りにどうでもいいコトを毎日書いていこうと思います。 しかしコレを毎日書かなかった時期が結構長かったんで、ちょくちょく<サボる>かもしれん。 良く考えてみたら毎日毎日どうでもいいコ…

ボウリング&カラオケでバキューン!

あとちょっと前あったコトなんだが、私と姪っ子ヒロ(高校生)と甥っ子2人コウヘイ(高校生)&リュウ(小学生)の計4人で、ボウリングとカラオケに行ってきた。 こいつ等春休みって言うコトもあってお守りしてきたワケだ。 前々からヒロに「あんちゃん*1…

出たなSANTA☆MARIA!!

ねぇさん事件です!!(高嶋弟っぽく) いやー。なんか昨日うちのメンバーから夜中電話があって、しかも妙にテンション上げながらかかって来たのです。 どんぐらいテンション上がってたかと言うのを再現してみます。 メンバー:「はあ・・・はあ・・・・はあ…

ガレキ狂の詩2

「ぬるオタと騙ったこの私が、今じゃ落ちぶれて、<ハカイダーのフィギュアに4万円>。 笑いたけりゃあ笑うがいいさ・・・・。 だがなあ!!てめぇらみてぇに・・・・魂までは薄汚れちゃあいねぇんだぜ!!!」 ・・・・買った・・・・・。 ・・・買っちゃ…

私引越しして若干普通の生活を送れるようになったワケなんだが、その引越し初日に前もってその新しい町を散策していたのだ。 新しい町って言っても子供の頃に結構遊んでいたところなんで、あんまり新鮮さとかはないんだが、 「この辺もずいぶん変わってしま…

ガレキ狂の詩

♪パラーララーララパッパラーパパパーパーパーパー「いらっしゃいませ!」パーパーパーパッパパーパラララーラーラーラー「大特価です!!」パーパパパーパーパララララララーラー「おっ時間限定大特価です!!」♪ どうも。<ダイコクドラッグ>でしつこいぐ…

キーーーーーーン!!!(土煙の中から走ってくる人影が?) キキキキーーーーー!!!(急ブレーキ) 「んちゃ!!!」(シャイニールミナスのコスプレと言う姿で、片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生と言った感じで) いやー。ご無沙汰です…