2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、眠れない。 困った。 寝ようと思って布団に入ってもいらんコトばっか考えてしまう。 さっきなんか 「ふたりはプリキュアSplash Starのオープニングの曲が♪スプラッシュ〜スター・・・プリッキュア!プリッキュア!♪って前と一緒だったらどうしよう・・…

あとマックスですが、今回の怪獣はモエタランガと言う怪獣でした。 で、どんな怪獣かと言いますと、どんな人間でも熱血にさせる特殊な能力で人間達を熱血にさせ、必要以上にエネルギーを消費させるコトによって、ヘロヘロに疲れさせると言う怪獣でした。 だ…

プリキュア話

そしてプリキュアが最終回。「オレは別のアニメを見てるのか?」と思う程絵が綺麗でした。 おもしろかったです。 萌えて燃えました。 もうなぎさとほのかは最後か。 新シリーズふたりはプリキュアスプラッシュスターも引き続き見ます。 もう習慣なんで。

あと仮面ライダーカブト。 なんか内容がどうこうって言うか、主役の男のたどたどしい演技が気になります。 まあとりあえず見るけど、仮面ライダーブレイドのトキのように見捨てる可能性大です。 もうこのシリーズもキツくなってきました。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 今週のマジレンジャーで麗(うらら)ちゃんと、ヒカル先生が結婚した嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアああああ!!!!!!!!!!!(身体中の寄…

あなたの夢をあきらめないで

なんもなし。 いや、あったですよ。 今日夢見ましたよ! しかもタイムリーにモテる夢!! 誰にモテたかと言いますと、数年前グラビアアイドルをやっていて結婚して引退した黒羽夏奈子と、もう1人が広末涼子。 流石、夢。 なんの脈略もありません。 何故今に…

あの娘ロングシュート決めなくてもなんとかなる

モテる呪文オレにも教えろ!! どうも藤です。 一夫多妻制ですか。 コレ ↓ http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060127k0000e040078000c.html 凄いニュースですね。 なんでも夢の中で聞いた呪文唱えたらモテだしただって? 羨ましいね。 私の…

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん。今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日は深夜アニメレモンエンジェルの話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女の子:「わあ!!聞かせて聞かせ…

トラッシュ13

こんばんは。 みんくるです。 ウソです藤です。 なんもなし。 ニュース見たらどこも堀江堀江堀江淳ですよ。 ♪水割りをくださ〜い〜♪ ですよ。 若しくは堀江由衣ですよ。 ほあああああああああ!!!!ほああああああああ!!!! ですよ。 まいったね。 全然…

お金で買えないモノはない!!(名言) どうも藤です。 なんかライブドアがエライコトになってますね。 私には一切関係ないんですが。 なんかマスコミの一斉攻撃が凄いです。 キターーー(゚∀゚)!!! って感じでおもしろいです。 別にコレについてなんも書くコトなん…

で、初回から一応チェックのつもりで見ていた、思いっきりノーマークだった魔弾戦記リュウケンドーがおもしろいです。 第3回目なんですが、今日の3話は特におもしろかったです。 特に婦警さん2人組がお気に入りです。 ちょっと百合っぽい? その婦警さん…

あと、マジレンがここに来ておもしろい。 脚本家の大和屋暁が見事です。 初期のルパン三世の脚本家でお馴染みの大和屋竺の息子さんらしいのですが、この人の回のお話は好きです。 前にマジレンで冥府神サイクロプスと言う銃の使い手の敵の回でマジレンに参加…

響鬼話

嗚呼・・・・・・仮面ライダー響鬼が終わった!! さっき見終わりました。 先週オロチを食い止めると言うクライマックスで続く・・・になったので、最終回はオロチを止める最終バトルで終わらせると思ったんですが、初っ端のシーンで1年後と言われ、面くら…

ぬるま湯でGO!

先週と今週のウルトラマンマックスを見ました。 結構おもしろかったです。 先週のウルトラマンマックスの怪獣は何故現れるのかと言うお話はウルトラQへのオマージュと言う感じだったらしいですね。 私特オタだなんて一応言ってますが、未だにウルトラQ見て…

全ては金玉だ(byユーロ・マスター)

なんも書くコトな〜し。 今日はお部屋をお掃除しました。 まあそんなトコ? ニュースも見てないし。 テレビも見てないし。 漫画も読んでないし。 学校ないし。 家庭もないし。 ヒマじゃないし。 カーテンもないし。 花を入れる花瓶もないし。 嫌じゃないし。…

太陽にほえろ

ん〜。 眼鏡っ娘アイドル時東あみなあ・・・。 コレのコト ↓ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060118k0000m040108000c.html どうも 「眼鏡っ娘でござ〜い」 と言う感じだと萌えないモンですね。 私眼鏡っ娘のグルメですから。 狙…

始めは処女の如く、後は脱兎の如し

ギニヤァァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(荒木飛呂彦のオノマトペで)←(久々) 今日マジレンで、お母さんに見とれてたヒカル先生を見て、麗(うらら)ちゃんがやきもち焼いてヒカル先生のほっぺたつねったあああああああああああああああ…

恐るべき子供たち

ぶふ〜。 今日はウルトラマンマックスはまだ見てません。 明日見よう。 で、先週はテレビの前のお友達から寄せられた、<君の考えた怪獣募集!>みたいなおハガキから8歳の男の子が考えた怪獣が見事採用されました。 名前はルガノールと言います。 コレ ↓ h…

極北

丁稚:「お花はん!!」 お花:「フビライハン!!」 ギュー!(熱い抱擁)以上。

俺の空

今、日テレで<あの人は今?>と言う番組をやってるんですが、 「司会の山田邦子こそあの人は今じゃねぇのか?」 って言う約7000万人の突っ込みが聴こえたのですが、私の空耳なのでしょうか? どうも藤です。 突然ですが、私は押尾学くんのファンです。 …

ちょびっツ

えー。 昨日はとてもお下品でしたね。 本当はこんな子じゃないの。 私。 イヤラシイ子だと思わないで!!! 恥ずかしくて死んぢゃーーーーう!!! まあそんなコトはさて置き、書くコトがないです。 いや、正確に言うと書いたには書いたんですが、エラーで消…

えー。 もうみなさんおとそ気分も抜け切った頃でしょうか? 私はまだまだおとそ気分のままでいたいです。 それどころか、まだまだ汚い大人になんかにはなりたくないです。 浮かれ続けたいです。 で、そんな浮かれ続けたい私は、今日、またまた有線テレビGyaO…

イッツ・ア・スモールワールド

今日は非常に面倒くさい病なので、ミクシィで書いたエントリをそのまま載っけます。 たまにこんなコトして行こう。 便利だ。 最近ミニハンドに教えてもらったサイト、不可思議音楽に夢中です。 コレ ↓ http://fukashigimusic.hp.infoseek.co.jp/animesong.ht…

そして新年の抱負

あー。 頭痛い。 風邪かなんかでしょうか? それともなにかしらの罰でも当たったのでしょうか? この前初詣行ったトキ、おみくじ引いたら大吉だったのに。 ええ。 初詣なんてしゃらくさいコトをしたりするんですよ。 私。 イッチョ前に。 キモいです。 で、…

悪人大往生宣言

昨日新年会で会ったみなさんお疲れさまでした。 13人と言う大人数でワイワイするのは久々だったんで、テンションが上がり、あまり飲んだつもりでもないのに酔いました。 楽しい酒でしたよ。 特にzubiさんは宇和島からやってきたので久しぶりでした。 結構…

おとそ気分

みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか? 清水國明です。 私は元旦からずっとキャンプ生活です。 やっぱりアウトドアはいいもんですね。 大晦日までずっとログハウスを建ててたんでもうくたくたです。(笑) 今、日本中に私の造ったログハウスは999ある…

和尚が2人で和尚が2(ツー)

新年あけましても別にめでたいとも思いません。 藤です。 2006年ですよ。 あの国民的番組紅白歌合戦で、響鬼と轟鬼と威吹鬼が出てたりしてで、去年は特撮ヒーローが世間の話題をさらった年でしたね。 あの国民的な番組に出演したと言うコトは、老若男女…