2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

独り言が多いタイプだ。 なんでだろう? ホントは・・・僕・・・さみしんぼうなの。 因みに私はメンズクラブという男性ファッション誌でおしゃれん坊という漫画を連載していた。(藤寿男ちょっとイイ話) なんか自分に話かけてるんだな。ホントキモい。 たま…

愛と執着の果て

よく考えてみると<日誌>って言っときながら、「日誌の形態とってねぇじゃん。」って思った。もう日記でもねぇよ。 まぁ自分の日常って、おもいっきりつまんねぇしな。もうどうでもいいや。 で、突然だが、ここ何年たまに<愛>って言われるものと<執着>…

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん。今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日は運命の囚人ゴージャス松野の話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女の子:「わあ!!聞かせて聞かせて…

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん。今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日は<プロレスの星アステカイザーのあらすじ>の話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女の子:「わあ!!…

誰が考えたんだ?

もうご存知の方も多いであろうコノ<青いコーラ>。 見た目の感想としては 「飲みたくねぇよ」 あるいは 「それなら普通のコーラ飲む」 または 「便所のブルーレットか?」 と言う人々の突っ込みが容易に想像できる。 だが、しかし!私はあえてこの<イバラ…

自分語

「超OO」っていう言葉って使ったことない。 昨日「超すごーい」って使ってたけど。まあなんかここはちょっとバカっぽくした方がおもしろいなと思ったんで。 別に「超OO]って言う人をバカだと言っているのではなくて、バカっぽいと勝手に思ってるだけだ…

血液型占いと大人のルール

「もしかしてOOさんの血液型ってA型?」 初対面の人と話すトキや飲み会の席、または女性を口説く方法などなどで、かなり頻繁にでてくるこのフレーズ。あなたはどう答えているだろうか?この日本という社会で生きていると、必ず避けては通れない質問の一つ…

漫画太郎という人

この人の本何冊か持っているんだが、コノ人って何がおもしろいのかなかなか説明できない人だ。いやマジで。 コノ人の描くものにはバカに満ちている。ギャグ漫画だから全然OKなんだが、ネタの技巧というものがどの作品にも微塵も感じられないものばかりだ。…

いやーどうも。

なんだかわからないウチに始めました。 どうせ誰も読まないと思うから暇なトキに適当になんか書くんだろうな。たぶん。 でも、誰も読まないって思って書くと言うのもなんかアレだしなぁ。 かと言って、あんまり意識しながら書くと疲れたりするし。 気持ち的…