2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週と今週は、正義のヒーローキッグナスというヒーローが現れ、学園でキッグナスを信仰する「みにくいアヒルの子」という同好会が作られる。 不良に暴行されているところをキッグナスに助けられた江口という生徒は、キッグナスのコスプレをして自分もキッグ…

今週から始まった特命戦隊ゴーバスターズ。 ヤバい。 小林靖子のガチ度がむき出しになったような内容だったな・・・。 あらすじは、ウィキペディアのコピペをどうぞ。 日本によく似た別世界。新西暦1999年、すべては一つのコンピュータバグが発端だった。そ…

最終回

ゴーカイジャーは皇帝親衛隊ダイランドーと対決。 そこへザンギャック艦隊も攻撃に加わりゴーカイジャーは敗色濃厚になるが、ナビィがバスコの私掠船フリージョーカーを奪い助けに入る。 レッドとシルバーはフリージョーカーへ乗り込みザンギャック大艦隊に…

スーパー厨房タイム

今日はゴーカイジャーだけ。

先々週と先週は、ペガサス・ゾディアーツがキックボクシングスタイルで格闘家を次々襲う事件が起る。 それと同時に新任教師宇津木と言う女教師と弦太郎は出会う。 宇津木は教師という仕事をやる気ゼロの態度でしており、宇津木は熱血の弦太郎とソリが合うは…

スーパー厨房タイム

今週は先々週と先週のフォーゼ話だけ。 今週のゴーカイジャーとフォーゼはまた後でやろう。 いやー、サボってるう!!

先週と今週は、ゴーカイジャーは全てのスーパー戦隊の大いなる力を手に入れ、全宇宙を好きなように作り直せる宇宙最大の宝と遭遇。 そのお宝によると、どんな願いを叶えるコトが出来るが、その代わりスーパー戦隊が存在した歴史は消滅してしまうと言う。 こ…

スーパー厨房タイム

いやー、サボりにサボってますな。 そんなワケで先週と今週のゴーカイジャーだけ。