2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は魔法使いになりたい青年をウィザードが助ける。 みたいなお話でした。 主人公の晴人は一度絶望し、ファントムを生み出す寸前で希望を捨てなかったのでウィザードになれる資格を得たようです。 ウィザードのベルトを授けた人間はまだ誰かは不明。 正直…

今週は、亜空間に突入したゴーバスターズの前に実体化したメサイヤが立ちはだかる。 いくら攻撃しても修復するメサイヤを見て陣はメサイヤの本体は別の場所にあるはずだと推測。 建物に侵入しいろいろ物色してると、13年前転送事故で亜空間に取り残された人…

今週から始まった仮面ライダーウィザード。 簡単な感想を言うと、電王にちょっと似てると言うのと、女子ウケしそうってとこですね。 電王に似てるというのは、敵は人々を絶望させて、その絶望した人間からファントムと言う化け物を生み出して行くんですが、…

今週と先週は、とうとうゴーバスターズは亜空間に突入! ザックリしてますが、そいうお話でした。 レッドのお姉さんは絵本作家なんですが、その絵本の中に出て来る犬の名前が「ゴク」と「マゴク」 これはレッドが小さい時に家族がカワイがっていた犬の名前と…

スーパー厨房タイム

最近、地味に忙しい。 なので厨房タイムは思いっきりザックリやります。