2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい

どうも、国広富之です。 トミーと呼んでください。 ウソです、藤です。 この前言ってた胃酸過多が落ち着きました。 よかったよかった。 しかしそれと入れ違うように左足がまた痛くなってきた。 こう書くとおっさん丸出しですね。 今後このブログ続けてたら、…

今週は照井竜というイケメン刑事が登場し、なんとその男は仮面ライダーだった、というお話でした。 この新しい仮面ライダーは仮面ライダーアクセルと言いまして、何て言うか、久々に突っ込みどころの多いイカしたヒーローです。 今回は仮面ライダーアクセル…

スーパー厨房タイム

オオギリクレイジーの感想はミクシィで書いたから特にここで書くコトはないですな。 いやー、司会進行ってのは難しいねぇ・・・。

今週は十臓とレッドさん、薄皮太夫とピンクちゃんの戦いの決着、そして外道衆の頭領、血祭りドウコクの完全復活というお話でした。今週も見どころたっぷりですよ。 ピンチのレッドさんの元へ駆け付けたいが、屋敷にいる本当の志葉家当主の姫を守るのが自分の…

スーパー厨房タイム

オオギリクレイジー大喜利統一王座決定戦が昨日無事に終わりました。 その感想はまた今度するとして、今日はシンケンジャー話だけ。 W(ダブル)話もまた今度やります。 だってシンケンジャーおもしろいんだもん。

告知

明日オオギリクレイジーあるから来てね☆ [オオギリクレイジー大喜利統一王座決定戦] <日時> 1月24日 日曜日 <場所> 難波ジュンク堂7Fワッハ上方レッスンルーム http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm pm18:45〜 開場予定 入場料無料 …

一言

どうも、びっくりドンキーって言う店の名前を考えた奴です。 ウソです、藤です。 最近どういうワケか菅原文太の「時代はパーシャル!」を言いたい病にかかってます。 ギャグでもシャレでもなんでもない使い道のない言葉なのに言いたい。 これならまだマイケ…

オデノカラダハボドボドダ!

どうも、イゴール・ボブチャンチンです。 ウソです、藤です。 ここ最近胃が痛い。 空腹になるとキリキリ痛いんですよね。 たぶん胃酸過多です。 もうかんべんして欲しいです。 神様は私に何重苦をお与えになるのでしょうか? 子供の頃から今までいろんな症状…

未成年者にガイアメモリを渡していた園咲家に怒りを覚えた園咲霧彦(ナスカ)が今週園咲家を裏切り、嫁の園咲冴子手によって殺されました。 霧彦も園咲家にとってはただの被験者だったようです。 今まで園咲家って悪の組織としては間接的な悪(ワル)だった…

今週はレッドさんと十臓との一騎打ち、そして先週の話を軸に更に深くいろんなキャラクターの心の動きを描いていました。 もうすぐ最終回なので画面から凄まじい緊張感が漂ってました。 朝から主人公サイドも敵サイドも追い詰められた心理状態の、異常と思え…

オオギリクレイジー

1月24日、私が主催する大喜利イベント、オオギリクレイジーがあります。 オオギリクレイジーのメンバーで誰が1番おもろいんかを決める大喜利統一王座決定戦をやります。 今回は19時にやるんで夕方ヒマな方は来てね☆ 宣伝用のイラストも描いたぜ。 [オ…

今週は園咲家の長女の旦那(ナスカ)と翔太郎の一騎打ち、そして失踪した床屋の娘捜索というお話でした。 園咲家はガイアメモリを売って人類の進化促し理想的な世界を作るのが目的みたいな理由でガイアメモリを売ってるようでして、今はその実験段階でいろん…

傷を負った白鳥

元アイドルの後藤理沙が結婚&離婚していた!? しかも豊胸など整形も!? コレ ↓ http://news.livedoor.com/article/detail/4545120/ あんなにカワイかったのに・・・・あんなにカワイかったのに・・・・。 あんなにカワイかった頃 カワイイ娘が幸せになれ…

先週登場した志葉家18代目当主(女の娘)登場で困惑するメンバーに衝撃の事実が知らされる。 実はこの女の娘こそが本当の志葉家18代目当主だったのです。 つまり、今までメンバーが殿と慕っていたレッドさんは影武者だったのでした。 というお話でした。…

スーパー厨房タイム

今週はシンケンジャーの続きが気になって気になってしかたがなかったのでシンケンジャーだけ見てまだW(ダブル)は見てないです。

久々にニコ動のランキング見たらチャー研の動画が20位に入ってて驚く。チャー研っていつからそんなにメジャーになったの? 工作じゃなくて? チャー研だったらもっとおもしろい動画あるのになあ。 以上。

どうも、ロッテンマイヤーです。 ウソです、藤です。正月早々ゲーム買いました。 ファンタシースターポータブル2。 いやー、おもしろいですね。 私、ドリキャス版PSOを昔やってたんですけど、あの感覚に近いおもしろさがパワーアップした感じです。 ドリキャ…

正月に無に転じて生を拾う

ええ!!!? まいんちゃんが番組引退!!!!!?(あまりの衝撃で椅子から転げ落ち、床に落ちていた週刊大衆を手に取りアラーキーの人妻エロス*1を見て心を萎えさせ落ち着かせる) ば・・・バカな!!!! まだ1年じゃないか!!! 噂によると後任の子役…

ニセライダーにさらわれたフィリップですが、翔太郎に無事助けられめでたしめでたしといった感じでした。 園咲家の次女、園咲若菜はフィリップのコトが気になってるけど、実はフィリップは園咲家の人間で血が繋がってるかもしれないという悲恋フラグもあった…

今週は、志葉家18代目当主登場!そんなお話でした。 レッドさんの火のモヂカラを暴走させる攻撃によりレッドさんが動けなくなる大ピンチに助けに現れたのは志葉家18代目当主。 その志葉家18代目当主というのがなんと女の娘ですよ! お姫様ですよお姫様…

スーパー厨房タイム

昨日見て日が経ったから若干テンションが下がり気味。 地味に忙しい。 なので今週はサラっと。

はんぶん不思議

このブログを始めた時はごく一部の友人しか見る人がいなかったんですが、年々新しい知り合いが増えて行きまして、そんな人達がこのブログを不治ゲルゲとか藤寿男とかで検索して見つけて読んでたりするんですよ。 初めてダメ酒場見た人ビックリしただろうな。…