エロ山賊王にオレはなる!!

fujigelge2016-07-22

どうも、露木茂です。
うそです、藤です。
この前JR高槻駅に行った時、近くのバス停の柵にこんなのが吊るされてました。






歩いてる女性から靴を盗む事案が発生しています。
一体どういうコトなんでしょうか?
歩いてる女性を押し倒して靴を脱がせて奪うってコトなんでしょうか?
それとも歩いてる状態から靴を抜き盗るっていうコトなんでしょうか?
この書き方だと、ジャッキー・チェン蛇拳で、ジャッキーが道場の床をキレに掃除したところを意地悪な道場の師範代が汚い靴で床を汚そうとして、ジャッキーがその嫌がらせを雑巾で阻止するシーンみたいなのを想像してしまうじゃないか。




まあ、それはそれとして思い切った変態もいるもんですね。
だいたい靴を盗んだり、セーラー服を盗んだりって、下駄箱のやつかベランダで干してるやつでしょ?

直(じか)でいくってすげえな。
山賊的な変態ですよ。
「ここを通りたかったら身に着けてるモン置いてきな」
金銭目当てエロ目当てかの違いだけですよ。
そんなエロ山賊がわりと人通りの多い高槻にいるんですね。
で、結局どうやって盗むんだろ?
以上。