2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第14話】 奴らを高く吊るせ クロの復讐の炎は熊星会の殺し屋アライグマのラスカロフによって消される。 絶体絶命の窮地に立たされながらもピョンティーは絶望せず、僅かな希望を見据えていた。 僅かな希望・・・。 その先には満身創…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第13話】 非情の街に涙の雷(いかづち)を コアリーの絶望空間を打ち破ったピョンティーだったが、コアリーたちに人質に捕られ身代金二億を要求される。 コアリーへの復讐を果たすタメ、ロケッ太の病室に駆け付けたクロと、ピョンテ…

かわいいピョンティー

かわいいピョンティー【第12話】 そんなのウソよ!! 他人の絶望と金を喰いものにするコアリーの撒いた絶望の種が次々と実を実らせ始めた。 だが、この実を摘み取ろうとする者もいた。 そしてピョンティーとロケッ太、絶望の淵に落とされた二人の運命は? …

かわいいピョンティー

【第11話】 愛が踏みにじられる世界 熊星会の構成員によって重症を負わされたロケッ太の病室に彼の秘書と名乗るメガザールが現れ、ロケッ太の想いをピョンティーは聞かされる。 人の愛に包まれた病室だった。 が、しかし・・・それを踏みにじろうとする影…