2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はウザい町会長が現れ街全体に監視カメラを設置して住民を見張る行為にクスクシエの店長が断固反対するってお話でした。 で、今回から海外へ行ってしまった伊達の代わりに後藤がバースとしての初仕事というのと、後藤をサポートする相棒に鴻上の秘書を務…

今週はシルバーがゴーカイジャーの仲間に認められ、アバレキラーとドラゴンレンジャーとタイムファイヤーの大いなる力を手に入れた。ザックリ言うとこんな感じでした。 で、今回語られたシルバーがどうしてゴーカイシルバーになったのかと言う話では、シルバ…

スーパー厨房タイム

今週はサラっと。

東京砂漠

どうも、一本木蛮です。(コスプレしながら) ウソです、藤です。 今週はスーパーヒーロータイムはゴルフでお休みでしたね。 私、先週の土曜日くらいから東京に遊びに行ってていろいろあったんですけど、そのコトについて書くと長くなるんで敢えて何も書きま…

みなさんビバってますか? どうも、前田美波里です。 ウソです藤です。 先日龍が如くOF THE END買いました。 思った通りのバカなゲームでおもしろいです。 「ストーリー?細けぇコトは良いんだよ。大量のゾンビ銃でぶっ殺してスッキリしようぜ」 っていうゲ…

今週は、真木に前金5千万、成功報酬5千万、計1億という条件でグリード側へ寝返った伊達が映司たちに牙を向くが、後藤の気転でそのピンチを脱出。 後藤は伊達が1億を欲しがる理由は<医者に恵まれない国に病院や学校を建てるタメの金>かもしれないと映司…

今週は、ナビィに<凄い銀色の男が戦隊の大いなるを力を持っているから探せ>と言われたゴーカイジャーたちはその男を探すが、その道中ウザい熱血バカが現れオレを仲間にしてくれと頼み込む。 ゴーカイジャーたちは無視し続けるが、実はそのウザい熱血バカ男…

人見広介

どうも、エンタープライズの副長ウィリアム・トーマス・ライカーです。 ウソです藤です。 喉が痛い。 熱下がったけど喉が痛い。 くっそー・・・昨日大事な予定があったのに・・・。 なんでこんなピンポイントで体調崩すかねぇ・・・。 そんで体調崩してしん…

ベッドで寝ている女の子:「おばあちゃん、今日はどんなお話してくれるの?」ユリ椅子で編み物をしているおばあちゃん:「そうだねぇ・・・じゃあ今日は昭和最後の少女活劇ドラマ、花のあすか組の話をしようかねぇ?」ベッドで寝ている女の子:「わあ!!聞…

突っ込み不在ドラマスーパースター列伝

今日は風邪ひきまして。 風邪ひいてずっと寝てるのもアレなんで、暇潰しに列伝シリーズやります。

今週は、伊達の脳に食い込んだ弾丸が刻々と伊達の命を削っているコトに気付いた後藤は伊達にバースの変身をやめさせようとするが、1億のタメに止めるワケにはいかないと伊達と後藤は口論の末決裂。 そんな中、伊達は真木にグリード統一のタメにこちらサイド…

今週は、バスコに「連れ去られた4人を返して欲しかったらお前(マーべラス)の持ってるレンジャーキー全てをよこせ」と言われ、マーべラスは夢を取るか仲間を取るかで迷うが、<全てを手に入れる>という決断をし、「それが海賊ってもんだ」とバスコに宣戦…

ウロボロス

うぎゃああああああああ!!!! 台湾のネット天気予報ウェザーガールズの今月のコスチューム学校の制服やんけええええええええええ!!!!!(興奮のあまり地面をドリルで100mほど掘ったまでは良かったが地上に出られなくなり、「お母さーん!!」と「…

ホタテのロケンロール

みなさんLUX使ってますか? 私はLUXでいつも髪サラサラ。 どうも、キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。 ウソです藤です。 最近日記サボってます。 この前なんでこんなにサボってるのかという理由に漫画を描いてるからと書きましたが、実はその他にも理由があ…

先週と今週は、ファッションデザイナーが将来の夢である比奈ちゃんは念願のコンテストで優勝するが、その一方で準優勝になった比奈の友人はこのコンテストで優勝できなければファッションデザイナーの夢を諦め親の跡を継ぐ約束をしており、比奈に憎悪に似た…

スーパー厨房タイム

オーズ話先週と今週のを一気に。