2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は映司の知り合いの冒険家が自分の旅した記録を世間に発表して有名になりたいという欲をグリードのカザリに付け込まれ、その欲望を使ってヤミーを生み出されました。 今週の脚本は小林靖子じゃなく米村正二だったので、なんとなくいつもと雰囲気が違いま…

年末にこんなコトいうのもアレなんですが、もうゴセイジャーは切る! もう無理! ここまで我慢して見てたけどもう無理! そんなワケで次の海賊戦隊ゴーカイジャーを待ちます。 海賊戦隊て。 これも先行き不安だなあ。 ワンピースで海賊のイメージって上がり…

今週は鴻上生体研究所が開発した新しいガジェットが登場しました。 バイクと合体します。 しかしメズールの人間体カワイイな。 姿はロリなのに中身はドSの姐さんですよ。 ロリ姐さんですよ。 個人的にロリババアとかこういうの好きです。 ああ、疲れた・・…

今週はマトリンティス帝国の手によって死んだと思われていたブレドランがサイボーグとして復活。そして、10秒時間を戻せる怪人にゴセイジャーたちはなすすべもなく翻弄されるが、「ゴセイジャーを倒すのはこのオレだ!」的な感じでブレドランが怪人の攻撃…

スーパー厨房タイム

今週はサラっと。

才能の無駄使い

今期のアニメで1話からずっと見てるのはパンティ&ストッキングwithガーターベルトの藤です。 いやー、おもろいな。 アニメ制作はガイナックスで、監督はグレンラガンと同じ今石洋之監督で、スタッフも吉成曜さんやすしおさんなどグレンラガンのスタッフが多…

ビギナー

どうも、スクリーミング・マッド・ジョージです。 ウソです藤です。 グラビアアイドルのイメージビデオでグラビアアイドルのおっぱいをブラシで洗ったりつついたりする職業に就きたい藤です。 若しくはグラビアアイドルのイメージビデオでグラビアアイドルに…

ポッキーの日

ギニヤああああああああああああああああああ!!!!!!!!! まいんちゃんのスイーツプリンセスがカワイくて死ぐううううううううううううううう!!!!!!(30階建てのビルから飛び降りジョニー大倉と窪塚洋介の生き霊に助けられへっちゃらな顔で)…

恐怖!地デジ娘

女の子にウケるファッション教えます。 どうも、メンズスタイルの社長、宇賀神です。 ウソです、藤です。 今イジリ時ですよ宇賀神。 いや、まだ早いな。 もうちょっと寝かせてからネタにした方がおもしろいかもしれませんね。 まだネタにするにはボジョレー…

今週は、望のお母さんが単身赴任から帰って来るという知らせが来たが、お母さんの乗ってる電車がマトリンティス帝国の悪巧みによって暴走してしまいさあ大変、みたいな感じでした。 っていうかお母さん生きてたのか。 じゃあお母さんがいないっていう設定に…

スーパー厨房タイム

どうも、真樹日佐夫です。 ウソです藤です。 11月6日に私が主催する大喜利イベント、オオギリクレイジーがありまして、無事終了しました。 お客さんいっぱい来てくれて嬉しい限りですよ。 しかし、今回は写真で一言スペシャルというちょっと無理のある内…

今週は謎の爆弾魔を追え!みたいなお話でした。 映司は内戦に巻き込まれた黒人の少女を助けるコトが出来なかった過去があるというのを自ら具体的に回想してくれました。 今までチラチラそんな感じのシーン見せてましたけどやっぱりそうみたいです。 で、今週…

今週は、イライラや怒りが溜まると石灰化してしまうブレスレットをつけちゃったイエローちゃんがイライラしちゃってさあ大変みたいな感じでしたな。 特になにもないですな。 やっぱり私は横手美智子と相性が良くないですな。

スーパー厨房タイム

今週のプリキュアは私的に神回でした。 もう名作決定! そんなワケで今週もスーパー厨房タイム雑にやるぜ。