健康

fujigelge2004-10-11

ようやく頭痛が治った。
ホント<シャイニング・ウィザード5発>喰らったような痛みだったな。
最近寒くなったから気をつけよう。これからは寝る前には<天龍源一郎>ぐらい<腹までパンツ上げて>寝るようにしよう。うん。
追記:今日から月9でやる<ラストクリスマス>ってどうよ?いや、まったく見る気ないし興味もないんだけど、その<ド直球なタイトル>も去ることながら、織田なにがしの<ワム!(エクスクラメーションマークいるんだっけ?)のラストクリスマスのカバー>。もう一回言うけど<ラストクリスマスのカバー>。この際だからもう一回言うけど<ラストクリスマスのカバー>。コレ世の中的にはどうなん?アリなの?ナシなの?セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?私は一見キュートで実はセクシーな方がいいな☆
以上。
追記の追記:さっき<ヤオイ ゴッドマーズ>で検索かけたらコノ日誌<2番目>に出んのな。ちょっとおもしろかった。そんだけ。