日曜日の使者

fujigelge2005-02-27

う〜ん。
魔法戦隊マジレンジャー>にまだ乗り切れない。
どっちかって言うと<仮面ライダー響鬼>と<ふたりはプリキュアマックスハート>の方が全然おもしろいような気がする。
って言うかおもしろい。
響鬼>は1話からいい感じをかもしだしていたが、もう<確定>と言っていいかもしれない。
やっぱこんな感じでいいんだな。仮面ライダーって。
役者陣も<どっしり>してて落ち着いてるようだし。
浮き足立ってないって言うかなんと言うか。
主役の<細川茂樹>は私あんまり好きじゃないんだが、今までの<イケメンへろへろ演技>よりは断然こっちの方がいいわ。
流石場数踏んでる役者は違うなって感じか?
下條アトム>のおやっさんもいいしな。
あと<特捜戦隊デカレンジャー>で、<サキュバス>役でゲスト出演していた<蒲生麻由>嬢もいい感じ。
この娘このトキからチェックしてたんだが、こんなに早くレギュラー出演するとは思ってなかったな。
しかも仮面ライダーに出るとは。
まあ<神戸みゆき>もいい感じだし言うコトないわ。
あとマックスハート
来週ようやく<九条ひかり>ちゃんが変身ですよ。
来週の予告を見る限り、作画も<気合入ってる>しチェキですよ奥さん!
戦隊ヒーロー30周年のマジレン・・・・。
もしかしてやっちゃった?
以上。