看板娘

fujigelge2005-07-02

昨日マックを実家から持って帰ってきた。
いやー。
昔描いたイラストとか取り込んでいろいろ加工して遊んでたやつを久々に見たな。
で、このマックに入ってるイラストをウチのブログの看板にしようと思って、早速タイトルも入れてアップしてみた。
見れば見るほど雑な仕事だ。
ホント機械弱いわ。
「512キロバイト以上はダメ?キロバイトって何?食えるのか?」
の世界。
全体的にドット絵?って言う感じになったが、こんないい加減なブログには、おあつらえ向きの出来だ。
中谷美紀が在籍してたアイドルユニット、Key West Club風に言えば、お誂え向きのデスティニーですよ。
そんで、このイラストも私が描いたのよ?
なんか初めて絵描きっぽいトコ見せたぜ。
今度またイラスト取り込んで加工して遊んでみよう。
折角マック持ってるんだからもったいないしな。
因みにこのイラストのモデルになった娘はだれでしょう?
当たった方には抽選で2名の方に私の使い終わったティッシュをプレゼント!
奮ってご応募待ってるぜ!
以上。

追記:ほんでマックで自分のブログ見てみたら、矢印のタイトルバーが消えてるんだけど、私のだけなんだろうか?
あと、本文の方がおもいっきり右詰になってたり。
ちきしょー。
機械め!
良く分かんねぇヤツだな。
追記の追記:やっぱ絵的に小洒落てて私らしくないと言うコトでこっちに変更。
胸の生涯処女と言うTシャツがおしゃれポイント。