トラッシュ

fujigelge2005-07-30

なんか今日は毎日放送オオサカキングと、よみうりテレビのワクワク宝島って言うイベントやってるみたいだねえ。
テレビで見た。
結構人がいてびっくり。
この暑い中、良くあんな人だかりにいてられるモンだと関心する。
天空の城ラピュタムスカっぽく言うと
ははは!見ろ!!人がまるでゴミのようだ!!!
ですよ。
もう何だこの暑さは?
「このままじゃ恥ずかしくないけど死んぢゃう〜〜〜!!!!」
ですよ。
この時期ずっと家でおとなしくかき氷ですよ。
でもそんなおとなしく家にいてる私も流石にもっと激しい夜に抱かれたいですよ。
NONOそれじゃ届かないですよ。
素敵な嘘に溺れたいですよ。
NONOそれじゃ物足りないですよ。
鏡の中今もふるえてるあの日の私がいますよ。
夢見る少女じゃいられないFU!ですよ。
そんなワケで、そろそろアイドルのイベントにでも行くか?
そんな私をムスカっぽく言うと
ははは!見ろ!!まるでゴミの人のようだ!!!
ですよ。
では、8月7日ゴミ人間になってきま〜す!!
以上。