またやってくれた

fujigelge2005-09-17

今週のウルトラマンマックス金子修介監督でした。
で、上に貼ってる画像が今週の怪獣ヘイレンなワケなんだが、もうガメラまんまじゃん!
画像小さくて良く分からないと思うけどアップで見るとおもしろいくらいガメラ
しかもこの怪獣マッハ10ぐらいで飛ぶ怪獣なんで、空中戦が素晴らしかった。
ちゃんと音速になると衝撃波で出る輪っかとかでるし芸も細かくていいなあ。
あとおもしろかったのが、ヘイレンの出す火炎弾。
これもまんまガメラでした。
やりたい放題でイカス!
来週はゼットンが出るのか。
しかもゲストが長澤奈央嬢。
絶対見るっつーの!
サービス満点だなあ。
あと、響鬼突然の路線変更に吉田戦車先生もお怒りのようだ。
           コレ
            ↓
http://spi-net.jp/cgi-bin/inspi_diary/View.cgi?CT=sen&RN=00351&LP=1
さあ、どうする?どうなる?響鬼!!
もう、私を含めた視聴者は劇中のストーリーよりも、制作サイドのストーリーの方が気になってきている!!
積み上げた積み木を崩すのか?
それともより立派な城を築くコトが出来るのか?
最後まで見逃せない。
今日もおざなって
以上。