ミクシィ

fujigelge2005-11-24

最近ミクシィにうつつを抜かしている藤です。
なんか意外と結構やっちゃってます。
理由としては、こっちが書いたコトに対していちいちリアクションが返ってくると言うトコにあるのかもしれません。
驚きです。
そこで思ったのが、ここで独り言のようにダラダラ書いてる気軽さと言うのも逆に良いモンだなと言うコトと、見ず知らずの人のリアクションが返ってくるのも良いモンだなと言う矛盾した気持です。
見ず知らずの人にメッセージ貰ってその後いろいろやり取りしたり、大喜利系のコミュにダラダラネタを書き続けていたら、別の大喜利系のコミュの人が私をスカウトしに来たりとか中々アグレッシブですよ。
「こうやって広がって行くのだな」
みたいな。
って言うかミクシィではあんまり下品なネタは書かないようにしているんで、そのせいもあるのかもしれません。
ミクシィでは良い子ちゃんにしてるんで。
セクシーアイドルやってるトキはCCガールズで、歌歌うトキはDDギャップスみたいなモンですよ。(もうそんなの誰も知らねぇよ)
おめぇーらよ〜おおおお!!!
オリの名前を言ってみろよ〜おおおお!!!
オリが群馬の生まれで泳げねぇからってナメんじゃに〜よ〜おおおおお!!!!
オリは不治だよ〜おおおおお!!!!!
さ〜て!
そろそろセクキャバにでも行くかよ〜おおおおおおお!!!!!
以上。(ここはガス抜きかよ)


(この毒薬仁の画像もミクシィで拾いましたよ〜おおおお!!!!カックイイ!!)