今回はエイリアンの子供2匹が地球に舞い降りたと言う感じで、E.T.のようなお話でした。
そのエイリアンの子供2匹をお家で育てようとするお姉ちゃんと弟がカワイかったです。
でもお姉ちゃん役の子はドリュー・バリモアみたいにならないでね!
で、その2匹のお母さんっぽい存在の怪獣、ホップホップウルトラマンの戦闘シーンがちょっとダラダラしてたのが気になりましたが、子供番組としては優等生っぽい話しだったので、良いと思いました。
来週はレッドキングピグモンか・・・。
成田亨氏の呪縛から逃れられない円谷がいます。
まあ、メビウスまで搾り取るところまで搾り取ると言ったところでしょうか?




今日はこんなトコで
以上。



ネタ漏れの追記:マックスで弟役だった男の子は北大路欣也子連れ狼大五郎役だった男の子でした。
西川和孝みたいにならないでね!