訂正

fujigelge2006-03-09

えー。
3月7日の日記で私ドエライ勘違いをしていたので、今日はその訂正と言う感じでお茶を濁そうと思います。


まず、上原正三氏なんですが、マックスでバルタン星人の話し書いた脚本家などと書きましたが、千束北男氏の間違いでした。
上原氏が書いたのは恋するキングジョーゼットンの娘でした。
で、ジャミラの話しは佐々木守氏が書いたんじゃないか・・・。
昨日不安になったんで、調べて気づきました。
イカン。
思いっきりうろ覚えで書いてるなあ・・・。
こう言うの書くトキはちゃんと下調べしてから書けよ・・・。
見切り発車過ぎだぞオレ・・・。
間違いすぎだっつーの。
大まかな輪郭だけで文章をまとめようとするのは悪い癖だ。
今度からはこう言うの書くトキはちゃんと調べてから書こう。(当たり前だ)
って言うかあんま書かない方が良いな。
面倒臭いから。
デカイサイトだったら苦情の嵐だったトコですよ。
ホントぬるいね。
私。
あんまり私の書くコト信用しない方がいいです。
って言うかこんなブログ見ないで!
恥ずかしくて死んぢゃ〜〜う!!
以上。