マックスのヒロインであるミズキ隊員が死にました。
まあ、来週最終回なんで、これぐらい盛り上げてくれないと。
たぶんミズキ隊員は来週生き返ると思うんで、割と冷静に見てしまいました。
主人公のカイト隊員も、マックスに

「私はもうM78星雲に帰らねばならない」

とお別れをほのめかされたりで、地球絶体絶命のピンチ!と言ったところです。
たぶん来週は、変身できないカイト隊員が己の力で数々の逆境を跳ね除け、もう地球が最後で危ないと言うトキにマックスに変身すると言う奇跡を繰り広げてくれると思います。
あくまで予想ですが。
やっぱりミズキ隊員はウルトラマンの最終回のように、ゾフィーの持ってきた新しい命で蘇るんでしょうか?
ってコトで、来週は見逃せません。
みなさんも見ましょう。