我が墓碑銘

fujigelge2006-05-10

ようやく体調が良くなってきました。
そんなところで早速だが、私にはLa Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せと言うスタンド能力を持っているというコトは、みなさん御存知かもしれない。
プロフィールにも書いてるんで良く見て下さい。
あ。
最近ちょっとプロフィールと画像替えたの気づいた?
気づいてない?
って言うか、そんなのどうでもいいって?
確かにどうでもいいですね。
いや、そんなコトはどうでもいいんですよ。
私のスタンド能力の話しですよ。
で、まず本題に入る前に、もう1回この能力の説明をしておきます。
このLa Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せと言うスタンドは、どのような能力かと言いますと、街でカワイイ娘を見かけたトキ、このスタンドを発動させると、その娘のビジョン(映像)を記憶して持って帰れると言う、とても気持ち悪い能力のコトです。
そして、そのビジョンはディスクとして数枚保存でき、いつどこででも再生して見ることが出来ると言う気持ち悪い能力のコトです。
で、ですね。
そのLa Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せの他にもう1つの能力として、La Plus Belle Pour Aller Danser (epitaph):アイドルを探せ(墓碑銘)と言うモノも存在します。
このepitaph(墓碑銘)はどういう能力かというと、テレビで見たアイドルに現在男がいるかどうかと言うのが分かるという更に気持ち悪い能力のコトです。
えー。
ここまでがおさらいです。
そして今日こんなニュースがありました。
         コレ
          ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000078-nks-ent


モンキッキー山川恵里佳が“グアム愛”という熱愛報道です。
山川恵里佳と言えば、昨年8月にアンガールズ山根と熱愛報道されたのが記憶に新しいですが、今年に入ってモンキッキーに乗り換えました。
たぶんここまで読んでいるみなさんは
「はあ?お前は何が言いたいんだ?」
と思うでしょう。
では、本題に入ります。
私はこの2つの熱愛報道をされる以前に、すでに山川恵里佳恋多き女というのをepitaph(墓碑銘)で見破っていたというコトです。
       藤寿男の後悔日誌2004年8月18日の特別企画より
                  ↓
http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20040818


これを書いたトキは、山川恵里佳は、なんのスキャンダルもなかったのですが、私のepitaph(墓碑銘)は見逃しませんでした。
誰が言った言葉だったか・・・<我々は皆運命に選ばれた兵士>・・・。
だが・・・この世がくれた真実もある・・・。
運命はこのオレに結果を予知できる能力を授けてくれた・・・・間違いない・・・それは明らかな真実だ・・・・・。
この世の運命は我がLa Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せを無敵の頂点に選んだのだ!
オレは兵士ではない!!!
わははははは!!!
うわっはっはっはっはっはっはははあああああ!!!!!
以上。




内科医:「ずいぶん回復してきたんで薬はもういいでしょう」
オレ:「ありがとうございます」
内科医:「こんど良い精神科紹介しますけど行きます?」
オレ:「精神科ですか・・・?」
内科医:「ええ」
オレ:「もう自分では躁鬱病は治ってるつもりなんですけど・・・・」
内科医:「いや、治ってないですよ」
オレ:「治ってないですか・・・」
内科医:「治ってないです
オレ:「・・・・・・」