今日の特別企画は、志村けんと言う名前をカッコ良くしてみようというモノです。
今回この企画を思いついたのは、志村けんって名前を聞いたら、もうあの志村しか浮かばないですが、名前の響きだけ聞くと結構カッコイイ名前と言うコトに気づいたからです。
では、そういうワケで、早速志村をカッコ良くしてみます。

  • レベル1

ケン・シムラ


名前をテレコにしただけで、あら不思議。
外国人っぽくなってカッコ良くなりました。
テイ・トウワみたいです。

  • レベル2

シムラ


名前だけにしてみたら、あら不思議。
女優のミムラみたいになりました。

  • レベル3

志村の拳


少しアレンジしただけで、あら不思議。
北斗の拳みたいになりました。
強そうですね。

  • レベル4

紫夢螺KEN


文字を替えただけで、あら不思議。
ビジュアル系ロックバンドのメンバーっぽくなりました。
たぶんギターです。

  • レベル5

緋村剣(ひむらけん)


<し>を<ひ>に替えただけで、あら不思議。
人斬り抜刀斎みたいになりました。
逆刃刀(さかばとう)を持つ緋村剣
カッコイイです。


いかがでしたでしょうか?
普段聞き慣れている名前もアイデア1つでカッコ良くなるので、みなさんもいろんな人で試してみてはいかがでしょうか?
以上。


追記:ところでかなり前から疑問なんだが、韓国の人って日本と同じで、苗字が先で名前が後なの?
もしそうだったら、ペ・ヨンジュン英語圏のトコに行ったらヨンジュン・ペになるワケだ。
いや、つまんないお笑い芸人のネタみたいなコトなんだが、気になってな。
どうなんだろう?