ロック・イット・ラヴ&ピース

fujigelge2006-05-23

東京都庁舎をバックに沈みゆく夕日を眺め、ベンチでタバコをくゆらせながら。
♪ドンッパチ!ドンッパチ!ドンッパチ!ドンッパチ!(おもむろに足でリズムをとり、指を鳴らす)

「♪オレの周りはピエロばか〜り・・・・・オレの周りはピエロばか〜り・・・・・オレの周りはピエロばか〜り・・・・オレの周りはテレビのスクーリーン・・・・オレにはコミック雑誌なんかいらねぇ・・・・・・オレにはコミック雑誌なんかいらねぇ・・・・・オレにはコミック雑誌なんかいらねぇ・・・・・オレの周りは漫画だ〜から〜・・・・・・」(政見放送内田裕也が歌ってた歌)



とくになんもなし。
強いて言うならば、この前松崎しげるマーク・パンサーはロックだと思っていたのを悔い改めたぐらいです。
         コレ
          ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik
そう言えばこんなコトあったね。
懐かしいわ。
見事なロックとコントの融合。
これからも内田裕也について行こうと思います。
シェケナベイベー!!
以上。