挑戦者求む

fujigelge2006-07-11

どうも、殿さまキングスです。
ウソです、藤です。
しかし今更なんですが殿さまキングスって凄い名前ですね。
殿さまでキングスですよ。
プリンセスプリンセスとかも、なんかニュアンス似てますね。
今凄くどうでもいい話ししてますね。
それぐらいなんも書くコトないんですよ。
昨日今月の日記パーフェクト目指すとかなんとか書きましたがどだい無理な話しですね。
絶対無理。
というワケで藤波辰爾の殺人的な歌唱力でお馴染みのマッチョ・ドラゴンでもお楽しみください。

        コレ
         ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco&eurl=


で、話は変わりますが、もう夏バテでメシが食えません。
1日1食が続いてます。
今年の夏は何キロ痩せるんでしょうか?
痩せたらお気に入りの水着着て海に行こう。
まあ、ウソなんですけど。
お気に入りの水着で思い出しましたが、最近パンツ買ったんですよ。
パンツって言っても今じゃズボンのコトもパンツって言いますね。
そう言うシャラクサイ意味じゃなくて、下着のパンツですよ。
結構奮発して買いました。
BODY WILDのボクサーパンツ*1なんですけど。
いやー、やっぱり穿き心地がいいです。
BODY WILDのパンツはやっぱり良い。
もう大声で言いたいぐらいですよ。
BODY WILDのパンツは良い!!!!
みたいな。
今回買ったのは思いっきりエロいローライズパンツです。
新庄がモデルで穿いてたやつなんですけど。
もうピッチピチですよ。
シティーハンター風に言えばモッコリですよ。
しかもちょっと透けてる素材だし。
結構な値段しましたが、買って正解でしたね。
フィット感が最高です。
福永法源ぐらい最高ですよ。
思わず鏡に向かってじっくり自分のモッコリを眺めましたよ。
鏡の前にAV男優がいましたよ。
そいつがオレですよ。
気持ち悪いですよ。
でも見た目は明らかに勝負パンツっぽいんで、これからはこれを勝負パンツにしようと思います。
しかし、そんなリングに上がるようなコトなどないんで勝負しようがないんですけど。
でも対戦相手はいつでも募集してます。
我こそはと言う方はいつでも連絡下さい。
私は逃げも隠れもしません。(ペチペチペチペチ・・・)←(ヒクソン・グレイシーの腕ペチペチする柔軟体操しながら)
以上。

*1:http://www.bodywild.com/新庄が穿いてるやつ