さよなら失望先生

fujigelge2006-08-04

どうもこんばんは、菊地美香のブログの内容が、審判に見えないような反則をしてるかの如く、良く見るとそのほとんどがプロモーションであるコトが気になる藤です。
ちょっと暇だからなんか書こうかなと思ったんですが、何も書くようなコトが浮かばないです。
今書けるコトと言えば、魔弾戦記リュウケンドー左京鈴役をやってる井村空美嬢が、コムスンのCMに出てるとか、ワンデーアキビューのCMで眼鏡っ娘になってるコトとかぐらいですか?
なんてどうでもいいコトなんでしょう。
どうでもよ過ぎて自分でも驚きです。
私の頭の中にあるのはこんなモンしかないんでしょうか?
失望しました。
さよなら絶望先生風に言うと、
「失望した!!」
ですよ。
失望ついでにこんな記事を見つけました。
       コレ
        ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060803/

私は知らないんですが、綾川ゆんまおという人が、アメリカのバージニア州リッジモンドで行われたアニメファンのイベントについて書かれた記事の1部でこんなのが書いてありました。

何と……、「萌え」とか「メードの良さ」が微妙に伝わりにくいんです! 一部「分かる! 私も好き!」という方もいましたが、ほとんどの方が「?」という感じ。恐らく「セクシー」の方がアメリカ人には受け入れやすいからなのかな、と思います。

萌えメイドの良さがわからないなんて・・・・。
失望した!!!
アメリカ人に失望した!!!
すみません、言ってみたかっただけです。
以上。