今週新たな謎が登場しました。
その謎とは、ネイティブと呼ばれるワームです。
このネイティブは人間に友好的なワームみたいです。
ひよりもネイティブっぽいです。
このネイティブがこれからこのお話の重要な機能を果たすんでしょうね。
このお話の救いになる部分だと思います。
だって、ひよりも神代もただのワームだと具合悪いですからねぇ。
たぶん、グッドエンディングのデビルマンみたいな展開になるんでしょうね。
人間の心を持ったワームと、人間を殲滅しようとするワームが対立してるっていう形になってますし。
で、両方殲滅しようとするゼクトと、それを阻止する天道って感じなのかな?
お話ではゼクト側はネイティブを護衛するっていうスタンスとってたんで、まだ良くわかりませんねぇ。
結構グチャグチャしてきましたが、おもしろそうな感じになってきました。
矢車さんと影山の負け犬同士が手を組んだり。
そんで、TBSオールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソン神代剣が優勝したんですってね。
「俺はマラソンの世界においても頂点を極める男だ」
って言ったのかな?
そこは絶対そう言うところですよ。
言ってねぇんだろうな。