イエローちゃんの正体が古代レムリア文明の末裔だというコトがわかりました。
で、その取り戻した記憶を悪い人達に利用されてさあ大変。
今週はそんなお話でした。
こんな中途半端な時期に正体を明かしてしまいました。
最終回ぐらいまで取っとくのかと思いましたよ。
で、またもやボウケンジャーに新しいおもちゃ新兵器が登場!
その名もゴーゴーボイジャー!!
空母ですよ空母。
まさか空母出てくるとは思いませんでした。
なんせ今までの主力兵器が重機でしたからね。
こりゃカッコイイわ。
もちろんロボットにも変形します。
クリスマス商戦に向けて頑張れボウケンジャー!!!
あと、とうとう歴代戦隊ヒーローを紹介するコーナーが自分達ボウケンジャーまできちゃいました。
次から別のコーナーやるみたいですけど、ちょっと楽しみです。