スーパー厨房タイム

fujigelge2006-11-04

どうも、ダイアモンド☆ユカイです。
ウソです、藤です。
最近めっきり寒くなりましたね。
みなさんオナニーするトキは風邪などひかぬよう気をつけて下さい。
それはそうと、みなさん!
とうとうプロレスが法的に八百長と認定されました!
          コレ
           ↓
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102609.html

セッド・ジニアスというレスラーが、打ち合わせにない顔面への蹴りを喰らい怪我をしたとして、大仁田厚と中牧昭二を訴えましたよ。
凄い事件です。
セッド・ジニアスって蝶野正洋STFという技を伝授したレスラーらしいんですが(ホントのトコは知りません)、なんでそんな暴挙に出たんでしょう?
で、私この選手あんまり知らないんでウィキペディアセッド・ジニアスを調べてみたんですが、この人鉄人ルー・テーズから800万騙し取られたんですってね。
っていうか、経歴のほとんどがドロ沼じゃないですか。
濃い〜です。
プロレスラーの人生をドラマ化したら、昼ドラくらい複雑でドロドロした人間関係を楽しめるような気がしました。
私の中のドロ沼チャンピオンは剛竜馬なんですけど。
で、スーパー厨房タイムを毎週欠かさずにやってきたので、一応やっとこうと思います。
ここまできたんだから最後までやるぞ!
なんか今週の絶望先生義務化ネタみたいだな。