fujigelge2006-11-30

もう11月も終わりです。
早いですね。
そして12月になり、あ!っと言う間にお正月ですか。
なんかわかりませんが、グウの音も出ないですよ。
みなさんは今年1年充実した日々を送りましたか?
充実した日々を送ったと思った人は、この文章を読んだあと、来年いい1年が送れませんように。(星に願いを)
そんな妬みを心に抱きながら、来月もこんな日記サボって行きますよ。
っていうか来年はどんどんサボって行く予定です。
こんな日記に大して時間を割いてるワケではないんですが、去年から、なんかこんなコトしてる時間がもったいないような気がしてきたんですよ。
毎夜もったいないオバケが来て
「お前何どうでもいいコトしてんの?スゲー時間もったいねぇよ」
って枕元で囁き続けられて早1年ちょいですよ。
もちろんもったいないオバケだけじゃなく、ワンガリ・マータイも毎夜現れて
MOTTAINAI!」
って言われてますよ。
毎夜もったいないオバケとワンガリ・マータイが出てくるところを想像してごらんなさい。
怖いでしょ?
毎日怖いんです。
怖いで思い出したんですが、この前さかなクンをテレビで見たんですよ。
知ってます?
さかなクン
テレビチャンピオンから出てきた謎の魚に詳しい人なんですけど。
なんかこの前大量のサンマが浜に打ち上げられたとか言うニュースやってたじゃないですか?
その関係でワイドショーに現れたんですよ。
さかなが。
で、さかながいつもの超音波みたいな声でサンマについてあれこれ話してたんですが、なんか見てたらだんだん怖くなってきたんですよね。
「さかなって今いくつなんだ?」
って言う疑問の入り口に入ったら、その入り口閉まったんですよ。
気が付いたら真っ暗なラビリンスの中にいましたよ。
良い年した大人が魚の帽子被って声高に魚の話してるんですよ?
毎週ブログで特撮ヒーロー番組の感想書いてる人間に言われたくはないでしょうが。
で、さかななんですが、
「さかなク〜ン!」
って呼ばれたら
「ハ〜イ!」
って言うんですよ?
さかなじゃないのに。
まあ、デーモン小暮閣下も悪魔でも閣下でもないのに
デーモン閣下
って呼ばれたら返事するんで、そんなのはこのラビリンスの中じゃ序の口ですよ。
1番怖いのはさかなのSEXですよ。
さかなは童貞なんでしょうか?
いや、さかなには童貞でいて欲しいです。
絶対に童貞でいて欲しいと思う自分がいます。
思うっていうか、願う自分がいます。
もし、さかなが経験者だったコトを考えると怖いんです。
「こいつ普段どんなSEXしてるんだ?」
っていうコトを想像すると怖いんです。
「そういう営みになると、こいつはキャラが変わるのか?」
とか想像すると怖気づきます。
尻込みします。
逆にそういう営みに突入したさかなが、いつものさかなだったとしても怖気づきます。
どっちかと言うとそっちの方が怖いです。
そろそろこんなどうでもいい話を〆たいんですが、〆方が思いつきません。
なので、もう切り上げたいと思います。
兎に角、こんなどうでもいい話を書く時間がMOTTAINAIんですよ。
そういうワケで、これからもどんどんサボって行きます。
以上。