忘年会

fujigelge2006-12-11

もう忘年会とかそんな季節ですね。
忘れたいんですよみんな。
今年のコトなんて忘れたいんですよ。
忘れてしまいたいコトや、どうしようもない寂しさに包まれたトキに、男は酒を飲むのでしょう。(アゴをシャクらせて)
そんなワケで私も忘年会みたいなのに行きます。
正確に言うと忘年会じゃないんですけど。
ミクシィ大喜利コミュの人達と朝まで大喜利するっていうのと、お友達のチビノヴァさんとボビーくん(通称ヘアースタイルくん)達ハンサム団のDJイベントに行きます。
で、困ったのが、この2つ同じ16日で日にちが被ってるんですよ・・・。
ミニハンドに相談したら2つの開催場所が近いというコトらしいんで、ハシゴするコトにしました。
なんかウロチョロするかもしれないですけど鬱陶しい顔しないでね!

で、ハンサム団さんのトコはたくさんの人が来て欲しいので、私も勝手に告知したいんですけどいいですよね☆

2006.12.16 (sat) @日本橋r/h/b

open;21:00 close;5:00

door;1500yen(w2d)


dj ; ナルチインサイド

   pengo!

   ハンサム団 (chibinova×bghs)

詳しくはチビノヴァさんのブログpastel madnessでチェキですよ奥さん。 
          コレ
           ↓
http://d.hatena.ne.jp/skb_mate02/
でも私が告知してるからって別に特撮ソングとか、古いアニソンが流れるイベントじゃないですよ?
間違えないでくださいね。
さあ!
みんなでレッツゴー!
以上。(勝手に告知して良かったんだろうか・・・)