神代剣と岬(ミサキーヌ)の愛の物語。
そんなお話でした。
神代にゾッコンの私がいます。
このキャラは大好きですね。
なんかカワイイです。
*カワイイと言ってもそう言う意味じゃないですよ?
念のタメに。
半年前の2周年特別企画*1から、やたら男の裸画像だの、親父のチンコ画像などのキーワードでこのブログに飛んで来る方が多いんで改めて注意しておきます。
ここ最近の[コメントを書く]のトコクリックしてみなさいよ。
絶対リンク元に男の裸画像とかあるから。
ここでもう1回言っときます。
オレは他人のチンコに興味などない!
頼みますよ。
マジで。
で、話は戻ってカブトなんですが、神代くんとうとうミサキーヌに自分がワームだってコトがバレましたね。
あんなにミサキーヌのコトが好きで、ミサキーヌもようやく神代に心を開いてきたと言うのに。
なんか胸がキュンってしましたよ。
でも胸がキュンってきたって言っても・・・(*repeat)