今週はミニスカの女子のサンタさんが、1夜で街を壊滅出来ると言われるゴーレムを子供にプレゼントしちゃってさあ大変というお話でした。
お話の冒頭で、ボウケンレッドが他のメンバーのタメにケーキを買って来た帰り道に、ミニスカサンタが空から降って来るというハプニングが。
彼女はレッドに自分は本当のサンタだと言い張ります。
「名前はイブって呼んで♪」
とか言います。
人類が考えうるサイコーのプレゼントをゲットしたボウケンレッドですが、
「サンタさんはおじいさんに決まっている」
という持論を曲げないボウケンレッド。
確かにミニスカサンタの格好で自分をイブと名乗る女を見たら、水商売の女だと思うのも無理はありません。
エロ漫画ならそのままその娘を連れて帰ってあんなコトやこんなコトをするんですが、轟轟戦隊ボウケンジャーではもちろんそんなコトはしませんでした。
で、なんやかんやあってゴーレムが復活したり倒したりしました。
で、今回ミニスカサンタさんイブを演じたのは、仮面ライダーアギト風谷真魚役をやっていた、今1番脂のノっている尻ドル*1秋山莉奈でした。
ミニスカだったのでいつ尻が見れるのかと思っていましたが、やはり奇跡のアングルで見えませんでした。
チッ。
どうせ中はスパッツなんだろ。

*1:「美尻の女王」と言わず、あえてこう呼びたい