ざわ・・・ざわ・・・

fujigelge2007-01-18

ああ眠れない。
眠れないので布団の中で彼是考え事してたんだが、そういえば私の持ってた福本伸行先生の直筆サインをどうしたのか?というコトを思い出した。
でもすぐにあれもおかんに捨てられたという答えが見つかって安心した。
って安心するか!!
ああ、もったいない。
福本伸行先生良い人だったなぁ。
「サイン書いてくれませんか?」
って言ったら快くOKしてくれた上にイラストも添えてくれたんですよ。
「僕、下描きしないと絵は描けないんだけどねぇ・・・」
って言いながらカイジ描いてくれました。
良い人だ!!
漫画を描く人ってお話を描きたい人と、絵を描きたい人がいて、たぶん福本伸行先生は前者なんですよ。
そんな先生がイラストを描いてくれた色紙をよくも捨ててくれたな!と、今頃おかんに腹立ってきました。
因みに私も下描き描かないと絵が描けません。
そう言えば他に高橋英樹のサインとかあったな。
桜木ルイのキスマーク付きのサインもあったのに。
なんてコトしてくれたんだ。
おかん。
以上。