fujigelge2007-01-20

直木賞作家の朱川湊人氏がウルトラマンメビウスの脚本をちょいちょい書いているんですけど、1部の人達に評判悪いですねぇ。
なんでなんだろ?
私はそんなに悪くはないと思うんですけど。
今日のも中々良かったと思いましたし。
まあ、そんなコトはどうでも良いんですけど、来週とうとうウルトラマン80が登場!
私の世代ではこのウルトラマン80が直撃世代なんですよ。
んが。(鼻濁音)
ウルトラマン80ってデザインが凄まじくカッコ悪くて私大っ嫌いでほとんど見てなかったんですよね。
でも、予告見たら凄まじく懐かしくて心が躍りました。
今の特撮ヒーロー見て文句言ってる特オタの人も、時が経てばこうやって受け入れちゃうんですよ。
それが仮面ライダー電王であっても。
たぶん・・・。
もうちょっと大目に見ようよ。
以上。