萌えよオレの宝筒!!

fujigelge2007-02-27

「空間湾曲!!!ディバイディングッッドライバーーーーーーーーーーー!!!!!!」

解説しよう。
不治ゲルゲはハクい姉ちゃんやカワイイ女の娘を見ると、絶叫せずにはいられないのだ。

と、言うワケで、また好きなアイドルが増えました。
その名は秦みずほ嬢17才である。
去年のボウケンジャーにゲスト出演していたのをきっかけに目をつけていたんですが、今日、彼女のブログを見てその想いが爆発しました。
この前スーパー厨房タイムのボウケンジャー最終回スペシャルで貼ったようつべに出ていた三毛猫のみゅうちゃん役の娘です。
しかし、相変わらずハマるまでタイムラグがあるな。
中々一目惚れってないな。
いや、惚れって程真面目なモンじゃないんですけど。
なんて言うか、こう、絶叫に至るまでの衝撃と言いますか。
昔の関西ローカルのCMソングで例えると、

「♪揺れるー湖はー私のー胸のよう〜誰かがー小石をーまた投ーげた〜.......(伴奏)ズチャチャチャチャチャチャチャ!!!琵琶湖お〜〜ん〜せ〜〜ん〜!!!ホテル紅〜〜〜葉〜〜〜!!!」

みたいに、最初はフォークソングっぽいのに、急にドスの効いたド演歌に変わるみたいなモンですよ*1

自分の中で沸々と盛り上がったアイドルの報告をするって相当書く事ないか、バカのどっちかですね。
まあ、どっちもなんですけど。
以上。