ヤバい!
おもしろい!
かつてこんなに良い意味で期待を裏切られた作品はない!
あるかも知れませんが、そう言いたい!
ウラタロスが仲間になりました。
モモタロスがソードフォームで、ウラタロスはロッドフォームか。
巨大化した相手に活躍するデンライナーもカッコイイ!
「お....おもちゃが欲しい!」
と、つい口に出してしまいました。
かつて電車のおもちゃが欲しいと思ったライダーはない!(それは電車が出て来たライダーがいないだけだ)
しかし、ここまでの電王はぬかりないです。
何でイマジンが現代で大暴れせずに、いちいち過去に遡ってから大暴れするのか良くわからないんですが。
そんな説明あったんだろうか?
私が見落としていただけなんだろうか?*1
っていうか別に説明してくれなくってもいい!
説明がなければ私の心の中にしまっておく!
その覚悟はある!
覚悟完了
もう何しても許す!
もう完全に電王のトリコです。
挫けずに見ててよかった。

*1:願いを叶える契約してるから現代では自由に動けないのか?契約やぶるとどうなるんだ?砂に戻るんだろうか?そんなコト言ってたんだろうか?第1話2話消してしまってわからん