fujigelge2007-03-19

今週は五毒拳のムカデの拳法使いガデムがイエローちゃんとタイマンしました。
千拳万打っていう石盤に10秒間で何発拳を当てるコトができるか?みたいな競争してました。
結果、ガデム1000発。
イエローちゃん999発。
惜しい。
で、ガデムに
「オレが勝ったぜ。今日はこのぐらいにしといたるわ」
みたいなコト言われてイエローちゃんを応援してたレッドガッカリみたいな。
でも、ガデムとの再戦のトキ、ブルーがいちいち昨日の千拳万打持って来て、イエローちゃんの打った拳の跡をガデムに見せるとあらビックリ。
なんとイエローちゃんの打った石盤は人型にヘコんでる!
一方ガデムの石盤はムチャクチャ!
実はこの時点で勝負ありだったのです!
実践を想定しての突きだったのねイエローちゃん。
っていうか、何でバラエティー番組みたいなゲームしてんだお前等。
拳法家なら殴り合え!
そして今週もハエが鬱陶しい。